すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで課金をしたいのですがどうしたらいいですか?

  • 質問者: 仮b
  • 質問日時:2010-12-24 20:01:22
  • 0

並び替え:

近くのコンビニ等に行く
ATM?みたいな機械で
ウェブマネーを買う

アメーバの
myページから
>アメゴールド
>アメゴールドを購入する
>ウェブマネーで購入 詳細へ
>購入金額にチェックを付ける
>利用規約に同意するにチェックを付ける
>カード番号入力へ進む
>さっき購入したウェブマネーの番号を「プリペイド番号」のところに
打ち込む
>お支払いを行う
>完了

です

この回答の満足度
  

ショップに行って
アメGを買うって所を押せばOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金はまず、ローソンでネットプリカを買ってからアメーバピグのマイページでアメゴールドというところを押してあとは買った値段を選んで、プリカの番号を入れれば入ると思います。

  • 回答者:KARA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショップに行って右下あたりの、アメGをもらう...じゃなくて
アメGを買うを押してください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを買うというところ、
その他の部分からさがしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る