すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

昨日、ドコモショップに行って
アクセス制限を完全に解除してもらうようにしたんですが
今日になっても解除されません。

ただ単に時間がかかっているだけですか?
それとも店員さんが
忘れて解除していないんですかね?

  • 質問者:みぃ
  • 質問日時:2010-12-26 11:34:53
  • 0

解除 されていないんだと思います。
もう一度 ドコモショップに行って
解除の確認をしてもらった方が良いです。
そして、即 使えるようにしてもらった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

何とも言えませんので、もう一度確認してみる必要がありそうですね。
私は、My Docomoに登録していますので、自分で設定等を変更してます。

http://www.nttdocomo.co.jp/

https://www.mydocomo.com/dcm/dfw?MDCM_AK=https%3a%2f%2fwww.mydocomo.com%2fdcm%2fdfw%2fag&path=%2fdcm%2fdfw%2fweb%2fportal%2fpub2%2fMYDPS-TR0001.do&query=link_url%3dhttps%3a%2f%2fwww.mydocomo.com%2fdcm%2fdfw%2fweb%2fportal%2fpub2%2fMYDPS-UP0001.do

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!!

ショップ店員さんが、すぐにできると言いましたか?
その場で解除してもらったのでしょうか?
もしできると言ってその場で解除してもらったのなら再度ショップに行って聞くのが一番だと思います。
日付を指定してその日以降に可能と言ったのならその日まで待つ必要があります。
忘れてと言うことはないと思います。
その場ですぐにできるならオンラインで可能ですから。

時間がかかってるとすれば、親権者の同意書などの書類が関係してるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る