すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何人かの人に出会い…

男性は私のことタイプでないならそれは別にいいんだけど


『髪の毛ずっと黒色?まず基本は髪の毛を染めてからじゃないとモテないよ』


って言われました。


産まれてからずっと黒髪の私ってどう思いますか?


また『』のことをどう思いますか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-26 16:56:13
  • 0

並び替え:

黒髪が普通なんです!

外見に対してどうこう言うのは筋違いです!

この回答の満足度
  

黒髪いいですよ。
そんな男は自分の偏見です。
気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛は関係ないです。

ずっと黒髪でもいいです。


髪の毛で何か変わるのか?って想います。

  • 回答者:yui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一変的なことを述べただけでしょう!
例外は当然ありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいじゃないですか~。日本人は黒髪がいちばん♪

かっこについては、余計なお世話の一言に尽きます。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかさあ~その髪の毛染めてからじゃないとモテないよって言う男!
ちょ~ムカつくんだけど・・・そんな男は・・・貴方みたいな男はモテないよ!って言いたくなりますよ~~~!

黒髪はいいと思いますよ!流行もありますが、黒髪が似合うならいいと思います。
肌の色で似合う髪の色もありますしね~。

ひどい男ですね~。

気にしない気にしない。

全然黒髪でOKです。

ちなみに、私も黒髪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の考えと価値観しだいなので
ひとはそれぞれちがうといいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪でも素敵な人は大勢います。
染めてないとモテナイというのは偏った考えですね。
黒髪が似合っていればその方がいいと思います。
ただし、真っ黒でこけしみたいなごわごわした毛なら、もう少し手入れをしておしゃれっぽくした方がいいよって思いますけど。
染めて似合う人、黒髪が似合う人ってそれぞれいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モテるモテないに髪の色は関係ないです。
そんな事言う人は相手にしない事です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛は黒でも全く関係ないです
黒髪もモテルと思いますが
そんな事をいうには...もしかしたら黒髪が似合わないのではないですか?

私は少し茶髪にしていますが..黒髪でしたらすごく暗いイメージに見えてしまいます。
顔の皮膚の色なのかは分からないですが..似合わないですね。
それと茶髪は服をお洒落にさせますね。

もしかしたらあなたにとって黒髪が顔には映えない色なのかもしれないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪でも良いです。
人の勝手だ~と思います。

  • 回答者:tomato (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪のほうがいいです。
茶髪は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は黒髪のほうが好きなので、『』の意見は真っ向から反対しますね。

茶髪にする人が、「黒だと髪が重く見えるから・・・」と言ってましたが、実際に見比べてみて、その点に関してはまぁわからなくもないです。確かに茶髪が似合う人もいます。
ただ個人的な意見を言えば、
茶髪が似合う人は、それなりに映えても、「まぁ、見てる分にはいいよね、似合ってるなら。」と思う程度で、事実上恋愛対象からはほとんど外れますw
恋愛対象として女性を見たときは、私はやっぱり黒髪に憧れますね。

あとぶっちゃけ、
茶髪にするとたしかに髪が軽く見えるかもしれませんが、同時に性格まで軽く見えます(まぁ、偏見、イメージですがね。)

もちろん、髪の毛だけで女性に惚れたり、拒絶したりはしませんけど、
私個人の思いなら、質問者のように黒髪の方のほうが好感が持てますよ。


『』のような発言をする男は、単に自分の趣味、
もしくはその人個人のorその人周辺だけの狭い世界の常識を、勝手に押し付けてるだけじゃないでしょうか。
故に『』をどう思うか、という質問に対しては、「視野や良識が狭い勝手な男」という印象しか持ちません。髪じゃなくて頭が軽そうですね(笑)。

「茶髪じゃないとモテない」なんて、絶対定義じゃありません。茶髪が好きな男を否定しませんが、男の好みだって千差万別です。気にしなくていいと思いますよ。ずっと黒髪って、素敵な個性の一つじゃないですか。

もちろん、「黒髪が好き」というのも私の個人的な好みですし、
あなたが自分の感性で茶髪にしてみたり、
また好きになった人が茶髪好きだから、その人の好みに近づきたくて茶髪にする、なんてのを否定はしませんよ。

  • 回答者:美味しいですよね、プリングルス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は黒髪のほうが人気で、黒髪に戻す人も多いです。
その人が単なる田舎ものです。.

  • 回答者:ぽーら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でその人にそんなこと言われなきゃいけないの?と思います。
自分の髪の色のままでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは人それぞれなので
別になんでもいいです。
そんなこと言うのがおかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗でツヤのある 手入れされた黒髪だったら
むしろ染めているよりもいいと思われることが多いです。
その男性は黒髪そのものじゃなくて
質問者さんの髪が 「手入れされていない黒髪」 に見えたのかなと。
猫っ毛で絡まりやすい髪・クセ毛の人は
黒髪だとちょっとだらしない感じに見えるのは否定できません。
(実際に私がそういう髪質なので 黒にはできません)

手入れされた黒髪>手入れされた茶髪>手入れされていない
こうなるので 一概に色でどうこうは言えないです。
ただその男性の発言は誤解を招いて不快感を与える言い方ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な黒髪の人は、すきですね。
『』の事を言うなんて
変わった人で、
欧米かぶれの人なんでしょうね。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は黒髪の方が(似合わない)茶髪よりステキだと思います 。

『』はどういう意味か理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪 いいじゃないですか
日本人の美しさは黒髪にあるのに
『』の事を言うなんて
分かってない人なんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つやのある黒髪は茶髪より素敵だと思います。
『』の発言は許せませんね。
わざわざ染めなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪でいいと思いますよ。
『』もどうも思いません。

中には変な人もいるのだろうと思います、余計なお世話ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

染める 染めないはあなたの自由で大きなお世話ですよね
逆に「皆が染めてるから目だって良いでしょう」と言ってやりなさい

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただその人が茶髪の人が好きなだけでしょう・・・。
私は正直明るい髪の人は苦手です。
少し位なら良いですが基本チャラチャラした雰囲気の人は好きじゃないので。
黒髪全然良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪いいと思います
『』は理解出来ないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で上から目線なんですかね。偉そうに。
と思ってしまいました。

でも、雰囲気が明るくなって良い感じに
なるのかもしれませんね。試してみても
いいのかなと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る