すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

使い易いシャープペン
教えてください!!!!!

  • 質問者:LoveStrom
  • 質問日時:2010-12-26 17:21:48
  • 1

並び替え:

ドクターグリップです!!!

この回答の満足度
  

クルトガ!!
クルトガがとっても良いよ!

  • 回答者:キッキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターグリップがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クルトガ」。・。・。・。・

  • 回答者:つ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い易さで言えば
PILOT のシャープペンシル
Presso(プレッソ)です。
サイドノック式で持ち替えなくて済みます。オススメ。

http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/presso/index.html
PILOT のシャープペンシル  他いろいろあります。

  • 回答者:somo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトガです!


これが持ちやすくて気に入っています。

  • 回答者:めう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりクルトガかドクターグリップですね

この回答の満足度
  

クルトガです。
安いですし機能もしっかりしているのでいいとおもいます。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトガです。
安いですし機能もしっかりしているのでいいとおもいます。

  • 回答者:hiro (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトガが使いやすいです

この回答の満足度
  

uniのアルファゲル+クルトガがいいですよ。
値段が高いですが、自分も使っています。

  • 回答者:saba (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは100円ぐらいのシャーペンが使い易いです

 クルトガやシフトも使いやすいのですが

 軽くて慣れやすい100円のシャーペンが好きです

  • 回答者:アメーバ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトガ か a・gel

  • 回答者:☆ヨッシー☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトガが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

製図用のシャーペンはよく出来てる。

  • 回答者:シャープ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターグリップはとても使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「アルファゲル」を使っているのですが、

アルファゲル+クルトガが発売されてますので、そちらがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルトガがいいとおもいますよ!
細さがかわらないし、つかいやすいのでいつも、学校で使ってます。

私は、0.3の芯のシャーペンも好きですが折れやすいのが欠点ですね・・・

この回答の満足度
  

uniとクルトガが合体したシャーペンがいいですよ!!

  • 回答者:nasu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PILOTのクラッチポイント
これ 使いやすいです。
握りやすくて手にフィットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

筆圧が高い方でしたら
中指の部分にタコができやすかったり 痛くなったりするので
uni のアルファゲルがおすすめです
指に当たる部分が柔らかいので 痛くなりません。

クルトガというものの評価が高いようですので
アルファゲルのクルトガエンジン搭載タイプ
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/alpha_gel_kurutoga/index.html
こちらが一番おすすめかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気になった時期があったものですが・・・
「クルトガ」・「アルファゲル」「ドクターグリップ」
「アルファゲル&クルトガ」
がはやりました!!

  • 回答者:FT (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がしっているのはですね・・・・軽い「クルトガ」トカ「ゲルトガ」もけっこう
イイと思います!!まぁ個人差っていうものがありますからね^^;

この回答の満足度
  

私は、リンス混合のメリットシャンプーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白かったです

持ちにくいけど、クルトガは常に尖っているので優秀だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度ありがとうございます><

僕はuniの『アルファゲル』クルトガエンジン搭載タイプがつかいやすいです

  • 回答者:ぺいぺいぺ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る