すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近イライラするについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

私の、最近イライラした事は、仕事前に買い物をしようと、服屋に入った時の事です。
店員に、「色違いのズボンは有りますか?」と聞いただけなんですが、違う店員が割って入り、「出てけ。2度と入店しないように。今度、入店したら、警備を呼ぶから。」と言われた事に、凄くイライラしました。

聴覚障害を私は持っているのですが、店員の態度・言動・対応に、差別?偏見?を受けた気がしたし、もし違うならチャンとした説明もなしに、そんな対応に腹立ちました。

何も悪い事をした覚えもなく、何で出て行かなければいけないのか分からず、ストレスに感じて今も引きずってます。

  • 質問者:ハンス
  • 質問日時:2010-12-26 20:48:17
  • 0

って・・・
それ イライラというか ムカムカしますよ。
それはお店の本部にクレームをつけて
しっかりとした説明をしろと要求すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、そうですよね?一人で、抱え込んでいて、ストレスになってたので、参考になり、そうしようと思いました。
有難うございます。

並び替え:

それはおかしな店ですね
なんでしょう...気にしないことですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも一理ありますね。有難うございます。

ですが、内容や事柄にもよって、変わると思います。

私自身も、気にしない程度なら、そうしてます。私個人的には、イラッとしたり、ムカッとして

も、気にしない程度の出来事なら、別に良いんですが、余りにも酷い対応だったので、気

持ちが重たいです。

それゎイライラしますね

私ゎ最近人間関係にイライラしてます

一人ひとり個性があるじゃないですか
それにめんどくさくてイライラしてますww

  • 回答者:伊織 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回の件は、トピックスに今思えば確かに面倒臭い上に、イライラに+αでムカムカとなっ

た原因が原因ですし。

仕事でも、個々が様々の個性が強く、其々がワントップなキャラが濃く、災難な事にまとめ

役がいない。

から暴走中で、バタバタのオンパレード暴走中しながらです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る