すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

子会社に変わってもエラー多くないですか?
回答のバグで多重投稿になって質問者の逆鱗に触れて片方低評価を付けられたり、
マイトップが中々開かず初回必ずログアウトだったり、
質問時は満足度を付けたのについてなかったり、
お礼を書いてもサーバ不具合で投稿できないとか、
それで書き直せば時間差で既に反映されてたり、
404 503 504 あと何かありましたっけ?
これじゃ参加者も離れたくなる気持ちが分かります。

===補足===
今502も出ました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 00:31:49
  • 0

24日に譲渡されて
土日だったので
まだ 何かしようにも
出来ていない。
っと 超プラスに志向で考えているのですが・・・

もしかしたら・・・ って不安になります。
このまま放置だと
確実に過疎化が進みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多いですね、しょぼい内部サーバごと押し付けられたの?と勘繰ってしまいました。
何とかしろよぉとパソコンの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子会社に変わって、さらに予算が削られてひどくなっていくかもしれないですね。

  • 回答者:ぷりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は良くなったような気がしますが。
気のせいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと変わらずエラーが出ていますね。
イライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎます。
いらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困っちゃいますね。
早く改善してもらいたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず多いですね。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502や四角い顔のおじさんは
頻発していますね。
早く改善してほしいですね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502はまだ出ますよね・・・
404はだいぶ減ってきたと思うんですが
回答してクリックしたとたんに502が出てうんざりすることがあります。
このまま何も変わらないんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502出ますね。
でも一応私は前よりは減りました。
回答の反映率もよくなりましたし・・・まあ1回で反映するのが当たり前なんですけどねw
これからエラーが増えたりしてくるようだと退会も考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、502頻発です。
もう慣れっこになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る