すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのツイート ですが
使ってる方 どうやってつぶらいていますか?
いつもコメント入れるところを捜さないと見付かりません

===補足===
1日何回 つぶらいたら 良いのですか・
期限付きマイルなんですね^^;

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-27 15:05:04
  • 0

並び替え:

つぃーとコミュ→右上の部分のログインを押す→表示が変わると、自分のアイコンの下にツイートの投稿フォームが出て来るので、
そこにツイートしたいことを書いて、「ツイートする」ボタンを押すと、反映されます。

私は、つぃーとコミュをブックマーク登録をして、
ツイッターとつぃーとコミュにログインしたら、いつでもすぐ使える状態にしています。

つぃーとコミュのリンクバナーは、ネットマイルのトップ画面の右端に、正方形の、上から2つ目のところにあります。

24時間限定などのキャンペーンのツイートの時は、
つぃーとコミュにログインした状態から、
キャンペーン一覧を押して、キャンペーン毎の「Twitterでツイートする」のリンクを押し、
「このメンバーへのコメント」と書き込みフォーム(内容が既に入ったもの)が表示されるので、
そのまま「つぃーとする」ボタンを押します。

===補足===
つぃーとコミュからのツイート(内容自由)の方は、一日5回最大10マイルまでです。
(1ツイート2マイル)

キャンペーンのものは、期限内で1度だけツイートすれば大丈夫です。
(1回50マイル)

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る