すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

柔道をどう思いますか?

1.かっこいい

2.怖い

3.その他(                 )

===補足===
ちなみに女子がしてたら?

  • 質問者:キムチ
  • 質問日時:2010-12-27 20:47:39
  • 0

並び替え:

3.武道は精神を鍛える事も出来るので良いと思います。

女子がするのもとてもカッコよくて良い事だと思います。

  • 回答者:yu-ko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい

日本の武道で、カッコいいなと思いました。

女子でもいいなと思います。

怖いとは思いません。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)かっこいいですね。
女子がしていてもかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
女子がしてもカッコいいと思います。
私は女性ですが、運動全般苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっこいいです

女子がやっていてもカッコイイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子が柔道をやってても、カッコイイです!!
イイと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る分には、いいですよ。

しかし、自分ではやりたくないです。

夏は、柔道着は臭くて貯まりません。また、怖いスポーツです。

だから、私は2です。

===補足===
女子がやっていても、同様です。見る分には、技がかかればかっこいいですね。

1本技とかは、特に素晴らしいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他(見るのは楽しい)

やる気はしませんが、テレビ等で見ることは好きです。
女の子もいいんじゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
女子がしていてもかっこいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
痩せてる人がやってたらかっこいいです。
女子でも男子でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かっこいい
女子がやってもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
強くて頼りになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい

女子がしていても格好良いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かっこいいです、女子がしていてもかっこいいです。

  • 回答者:OK (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他
(見てるだけならカッコいい。
実際やると、汗臭い。しんどい。辛い。)

ちなみに女子がしてたら?
一緒の意見です。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの学校体育の授業で柔道あるんですよ

1オリンピックに出るような方は見ていてカッコイイと思います。
 学校での授業では、みんなダサい~かっこわるい~って思います。
2怖いです。痛い
3なんで体育でわざわざやるんだろう?柔道着は人の使った柔道着を使用するんです。
 臭いですよ

===補足===
女子も授業でやるんですよ~。
最悪です。可愛くないし、痛いし、臭いし、大人になって柔道やるんか?やらね~だろ?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。かっこいい

漫画YAWARA!
を読んで憧れました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かっこいい ですね.

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
です^^

===補足===
女子がしててもカッコいいと思いますv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいいです。

ちなにみ女子がしてたら・・・やはりかっこいいです。
頼りになりそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっこいい と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.怖い
女子がしてたら頑張ってって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっこいい

女の子もいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
女子でもかっこいいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい 。・。・。・

  • 回答者:kl; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
ですね。
女子でもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他(汗臭い、においそうな感じ )
女子がしてたら、その女子にもよります。
可愛かったり美人な子がしてると その子の好感度アップって感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.怖い
コンクリートで投げられたら
相当なダメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいいです。

ばしっと投げたときなんか特に。
女子がしててもかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
女子がしててもかっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の伝統的な武道だと思います。女子がしてたら、かっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい です。
男子でももちろんカッコイイですが女の子なら尚更カッコイイと思います。
強い女性に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.怖い

私は高校進学で剣道と柔道のいずれか選択するときに、親が投げられて頭や背中など打ってケガをしてはいけないので剣道にしなさいと言われ、剣道を選択しました。剣道でも柔道でもどちらでもよかったので親の言うことに従いました。いまだに一度も柔道をしたことはないですが、そう言われると怖いというかトラウマになっている部分はあるかもしれません。テレビなどで試合を見るのはいいですが、自分がするとなると怖いです。

女子がしていたら・・・今はいろいろなスポーツに女性も挑戦しているのでいいと思います。ただ、ケガには気をつけて欲しいなとは思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい  ですね。
 先日の柔道グランドスラム東京2010で闘争本能をむき出しの(怖い!)
 松本薫選手、かっこよかったです。孝太郎さんとのインタビュー時の顔つき
 のギャップが良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
オール一本勝ちだとスカッとしますしカッコいいな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい

女子でも自分がしたことがないので柔道で背負い投げとかしているのを見ると
かっこいいって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カッコいいと思います
特に女子だったら余計にカッコいいですね。とても素敵だと思います。

  • 回答者:もと (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、怪我の防止になって便利だと思います。(実際受身とか出ますし。)

女子がしていると、うーん、なんでコレなんだろう。。。とはフト思いますが。
メチャもて狙いではなさそうです。

  • 回答者:大ちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②怖い です。

女子がしてたら・・・③で逞しく見えます。

  • 回答者:ぺにー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい   と思います。

===補足===
女子がやっても、かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
です。
私もしていましたが、
今思えば良かったですね。

  • 回答者:たぼう (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっこいい

出来ると カッコイイです。
強い男はカッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。有難う御座います。ちなみに私は女子です(笑)

1のかっこいいです。
でも、今は国際柔道連盟によって骨抜きにされてしまってるので案外3に近いものもあります。昔のような豪快な技はないし、せせこましいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
迫力あってカッコいいです。

===補足===
女子がしてたら2.怖いです。
先日の試合を見てたら怖かったです。
目が腫れてたので可愛そうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のかっこいいです。

  • 回答者:kiki (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい

子供がやっていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
と思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっこいい
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のかっこいいです。
私は強い人が好きですので♪

  • 回答者:永遠に14歳 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る