すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おばかな質問ですが、これってなぜNHKに抗議するのか知っていますか。

【東京都渋谷区】12.1 NHKに抗議する街頭宣伝活動(12/31)
日時・内容
平成22年12月31日(金)
15時00分 街頭宣伝活動及びビラ配布
17時00分 終了後、明治神宮にて参拝

場所
渋谷C.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)前
東京都渋谷区宇田川町1-1
※NHKスタジオパーク入口の向かい側

主催
「頑張れ日本!全国行動委員会」
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
台湾研究フォーラム

ご連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2010-12-28 13:12:36
  • 0

NHKの昨年5月放送「JAPANレビュー」というシリーズ番組は恣意的に編集されていて
偏向報道である、というのが抗議運動の発端です。
http://d.hatena.ne.jp/spanglemaker/20090517/p1
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1606115/

  • 回答者:TBS (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。
なぜなのか全くわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません!
している事自体知りませんでした

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容を知って初めて知りました。
NHKに抗議する理由が判りません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうことをしているのを知りませんでした。

なぜかは分かりません。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からりませんねww

  • 回答者:あぽろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故抗議するかの詳細な理由は知りませんが、なにせ最近の「サヨク」NHKですから、まあ偏向報道に関する抗議以外には理由はないでしょうねぇ。

しかし国営放送のはずのNHKはいつからサヨク(もしくは中国政府)に乗っ取られたのでしょうねぇ?
ちょっと不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田母神さんは、こういうことで世論をあおって飯を食っておられるからでしょう。

こういう方は、余裕がある方で、田母神さん何かは、防衛省の高級官僚で、一般公務員とは違い、問題を起こしても7000万円という破格の退職金をもらって辞められた方です。

金がある方は、老後をこういう自分の趣味と実益を兼ねて出来るので、うらやましいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりませんね。

自己満足の世界に浸っている感じがします。

  • 回答者:匿 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですが
なんとなく..あの件じゃないかな?とは思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りません。けどなんとなく想像はできます。偏向報道に抗議するとかでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で抗議するかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
NHKが何かしたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのデモ告知じゃん。
しかも、大晦日って立派な営業妨害ですね。

「頑張れ日本」は狂った論文を書いて自衛隊の
お偉いさんの立場を追いやられたオッサンが
代表の珍集団ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね・・・。
抗議している事も知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で抗議するかわからん・・・

とか言ってるやつは、受信料払って、ハイ終わり!

その金がどう使われようがなんとも思わんねんな。


お気楽な国に成り下がったもんやな・・・

日本とは別の国みたいや。


※過激な思想、発言ではありませんので念のため。

過去のNHKの情報操作、不祥事などを一度検索されると

第三者的な見方ができると思います。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
視聴料が高いからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは知らないです。
何を講義するのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことがあるんですか・・・


初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
まあ、偏向報道が目立つ国営テレビ局ですからね。
抗議されても仕方がないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで抗議するのか内容は知りません。
何があったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんが、
偏向報道が多いからじゃないですかね。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄基地報道が偏向しているからのようですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Dp-Bg8m6Nkc

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
はじめてこの活動をしりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抗議の目的が、わかりません。

知りませんでした、何で抗議するのかこちらが知りたい位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
何故にNHKにと疑問に思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、やらかしましたっけ?

ぜんぜん知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る