すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカ・フロリダで、ある動物が(人では無い)小型トラックに乗ってギアを引き、男性をひいてしまったそうです!。この動物・・何だと思いますか??

  • 質問者:とくちゃ~ん
  • 質問日時:2010-12-28 21:57:11
  • 0

犬が飼い主を引いたようです

===補足===
犬がいつも犠牲者であるとは限らない。
ヘルナンド郡では、犬が小型トラックに跳び乗ってギアを引き、飼い主の男性をひいてしまった
h ttp://www.excite.co.jp/News/odd/E1293533897588.html
これのことでしょう
フォードのピックアップトラックF-150がオイル漏れを起こしていたため、点検をしていた。
ギアはニュートラルの状態で、運転席のドアは開けっぱなしだった。
車体の下にもぐっているときに、飼い犬のブルドッグ、タッシーが運転席に飛び込み、
ギアを入れてしまった。そして車が動き出し、からだの左側を轢いた
h ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1277563963/
犬がギアに入れた後に自身のトラックにひかれたヘルナンド男性
http://www.tampabay.com/news/publicsafety/accidents/hernando-man-run-over-by-own-truck-after-his-dog-puts-it-in-gear/1104156

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬だったらしいですね、そんな事があるの?と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬だったようです。

そういうことになるなんて。。。

言葉がでませんでした。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
こんなことがあるなんて驚きますね。

うちの犬は留守番させて寒くなると石油ファンヒーターを勝手につけてしまいます。
なのでチャイルドロックしています。犬って凄いですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


だと思います。
どうでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿の仕業かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のようですね。
驚きましたね。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬みたいですね。
ビックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬かな~?
正解??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

seikai

犬ですかね?
それか猿とか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
フロリダ州のヘルナンド郡で、犬が小型トラックに跳び乗ってギアを引き、飼い主の男性をひいてしまったみたいですね。
世の中には、誰もまったく予想もしないことで事故が起こるものなのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿しか考えられないですね
チンパンジーかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿だと思います。

恐らく遊んでいてレバーを引いたのでしょうね。わからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿 ですかね?
もしくは犬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿かなと思いました。
調べてみると飼い犬だと書かれてました。
オイル漏れを点検してたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬かネコか猿か何かですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る