すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近あごに脂肪がついてきて二重あごになってしまいそうです。なんか対策はありますか

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2010-12-29 15:44:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。実行してみます

並び替え:

舌をぐるぐる回すこと。

また上を向いて舌を上に出す体操を繰り返すといいです。

  • 回答者:くうう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手をLにして顎に当てて横にお肉を移動させることです。
リンパマッサージの本に載っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の運動を良くしてください。リンパマッサージもいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番簡単な方法を紹介します★

~事前に用意するもの~

・しゃもじ(普段ごはんを盛るときにつかうもの)


このしゃもじを顎にフィットさせて、ぎゅっと押します。
痛いですが、これはなれです!
これを継続していけば大丈夫ですょ!

これはTVで紹介されていました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごの脂肪が伸びてるなぁって思うくらい上をむいて、あ・うって口を大きく動かすといいらしいですよ。
友達がこれで普通になったって言ってました。

  • 回答者:NAO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってきた事も関係あるけど顔のりんぱマッサージでかなり解消できますよ
やり方は親指と人差し指を広げてその広げた手の溝をあごの中央にあてて
耳の方へ動かして耳までいったら首の根元に向かって手を下げていくのを
何回かすればあごのラインがすっきりしますよ
リンパの水液を流れにそって動かすということなので力加減はあまり強く
しないでいいですよ 意外にも脂肪でなく水分だったりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングか、ランニングが、一番早く、脂肪を落とせますよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重オーバーによるものでしょうから
ダイエットに励むしかないと思います。
食事制限と運動でスリムになって
くださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体脂肪率を落とすしか無いですね。
ウォーキングが一番いいでしょう。
外が寒いなら
家でスクワットですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る