すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ジャーマンシェパード、

ヨークシャテリア

ケヅメリクガメ

↑を飼っている家は

どんなイメージを抱きますか?

===補足===
どうしてですか?

もしよかったら、理由も・・。

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2010-12-30 03:13:37
  • 0

並び替え:

ジェーマンシェパード シェパードのイメージが強そうだからかっこよくて お金持ち

ヨークシャテリア なごましてくれそうだから幸せな家庭

ケズメリクガメ 高そうなので普通の家よりもちょっと上の家に住んでる


です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェパードを飼っている人はかっこいいですね。たくましく見えます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちだと思いました。
3匹も動物を飼ってるので。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても広い家というイメージがあります。

皆体が大きい上によく動き回るので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を中心に動いているのだと思います

旅行も行けないし.散歩も大変だし

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る