すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

期間限定マイルがもったいないので、ネットマイルからテポーレに交換申請したのですが、期間限定マイルの期限がきれてから、エラーになりました、というメールがきました。
詐欺同然という印象ですが、交換は本当に可能なんですか?
なにかやりかたがまずいんでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-30 08:48:51
  • 0

並び替え:

この質問に初めに回答をしたものです。補足は1度しか出来ないので削除して書き換えました。
もしかしてテポーレのポイントサービスに申し込んでいないということはないですか?テポーレは会員登録だけでなく「テポーレポイントサービス」というものに申し込まないとポイントが付与されないし、ネットマイルからポイント交換も出来ません。
ポイントサービスに申し込んでおられるのなら初めに書いたようにテポーレIDかテポーレに登録したメールアドレスの入力の間違いだと思うのですが。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私は10/28に交換申請して11/3に交換完了してますね。
その時は私も同じように期間限定マイル使いたかったから交換しました。
今まで何回もテポーレに交換してますが失敗したことはないですよ。
入力ミスしてるくらいしか原因は分かりませんね。
間違えやすいのは、ネットマイルとテポーレで別のメールアドレス使ってる場合は、連絡先メールアドレスにTEPOREで登録してるメールアドレスを入れなきゃいけないくらいでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

交換は可能です。

期限付きマイルに関するネタ(http://sooda.jp/note/9480)を書いていますが、 
私の場合は、9日間で交換できました。

ネタ作成時に、メールのやり取りを 2通程行いましたが、親切丁寧なメールが、
5時間以内に届きました。久々に丁寧なサイトだなと思うくらいなので、
東京電力が詐欺を行う印象は皆無です。

やはり、入力ミスの可能性(もしくは、PC不具合)を疑ってしまいます。
一応、テポーレはログイン済みでしたが、関係ありますかね?

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る