すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

冬休みや夏休みの宿題って
1、早めにいっぺんにおわらせる
2、計画的にすすめる
3、最後にまとめて終わらせる
4、しない
どれですか?

  • 質問者:ha108
  • 質問日時:2010-12-30 10:45:41
  • 0

俺的に2ですね。
3をすると雑になってしまいまし
1もあまり好ましくないと思います
3をするぐらいなら4のほうがましですね。
俺はちなみに中一です。

  • 回答者:take (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、最後にまとめて終わらせる

ですが、、、よく間に合わなくなります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、最後にまとめて終わらせる


いつも大変でした。
最後までやって泣いてました。。。

  • 回答者:めoo (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

3、最後にまとめて終わらせる
いつも困っていました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる
12月中に終わらせます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いままでは1でしたが いまは早くしよ~と思いながら4です

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、早めにいっぺんにおわらせる
                    です。

この回答の満足度
  

3、最後にまとめて終わらせる
良くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 早めに終わらせてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 です。

といっても最終日に半泣きでやるだけですがw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3 です。

といっても最終日に半泣きでやるだけですがw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前までは3でしたが、、、w

今は1みたいに終わらせたいと思いながら2です。


たぶん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までは3でした☆
今年の冬は、1です
・・・まだ終わっていませんがww

  • 回答者:kerokero (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、計画的に進める です。

1の早めにいっぺんにおわらせる だと
今まで勉強したところが休み明けには全部
忘れちゃってることが多いんでよくないと聞きました。

この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

正月は思い切って遊びましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。1はどうしてもできません。4はありえません。

この回答の満足度
  

2、計画的にすすめます。

計画的に進めたはずが
終わらないこともあるので・・・
最後にまとめてってのも、たまにあります;;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと4です。 しかもチョーギリギリ。 ヒーヒー言いながら毎回家族になじられながらです。 1、に憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 計画手にすすめる です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる
早めに終わらせた方が後が楽なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 です。
早く終わりたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の為になる方法でしていました。

この回答の満足度
  

2で進めようとして3になってしまう パターンですかね。

  • 回答者:ほっこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1をめざしてるけど
最後にたまっちゃう・・・

この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

後で苦しみたくないので、とっとと終わらせます。
大体2日間ですべての宿題を終わらせて、あとは遊んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1番で最初に終わらせてしまうタイプでした。

休みのあいだは、別荘で暮らしてたからw

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、早めにいっぺんにおわらせる
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の早めにいっぺんに終わらせるです!

この回答の満足度
  

3、最後にまとめて終わらせる
ギリギリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2、計画的にすすめる
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

12月中に全部終わらせて
正月はのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる
です。
正月は遊びたいですから。

  • 回答者:希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 早めに終わらせますが自由研究だけは最後にやりました

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3です。
最後には自分の力だけではどうしようもなくなって姉とかに助っ人を頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる

できることから早く終わらせていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 早めにいっぺんに終わらせる

後に嫌なことが残っていると
楽しさも半減してしまう気がしていて
宿題はむしろ もらったあとにすぐ
休みに入る前~休みに入って5日以内には終わらせていました。

そのあとは勉強なんてすることもなく
ただただ遊び呆ける毎日を過ごしていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、最後にまとめて終わらせる
中にはできないのもある。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、最後にまとめて終わらせる

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、2の計画的にやるのがいいです
毎日は無理かもしれないですが

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、早期にやれるところまでとことんやるという感じでした。

あとは、遊び呆ける状態でしたね。

===補足===
よって、1ということになります。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、早めにいっぺんにおわらせる
です。

サザエさんのカツオのようにはなりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る