すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

戦場カメラマンは いつごろ消えそうでしょうか。

  • 質問者:ほっこ
  • 質問日時:2010-12-30 11:13:59
  • 0

並び替え:

職業的に無くなる世の中になったら嬉しいです。

特定のTVに露出されている方のことならそろそろTVから卒業しそうですね

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年には本業に戻って欲しいです。

  • 回答者:山路 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年中に消えると思います。
話し方、だいぶ嫌いです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2011年3月下旬あたりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏ごろには消えそうです。

今だけだと思います。

  • 回答者:ききりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人も2011年は本業に戻りたいと発言していましたので、
現在のような露出は間もなくなくなるでしょうね。

この回答の満足度
  

間もなく消えると思います。

あと数カ月ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春頃に消えると思います。
たぶんチベットかウイグル地域に行って取材していると思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お笑いとしては今年限りでしょうが、本業の戦場の悲惨さを写真で報告したら画像には出てくるでしょう。
テレビには出てこなくとも講演会や写真展、写真集の発売のサイン会などはあるでしょうから地方では数年活動されるとは思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦争がある限りきえないとおもいます

この回答の満足度
  

今年の春ごろには消えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

春にはきえるとおもいます

この回答の満足度
  

春のおわりごろには消えてると思いますw

この回答の満足度
  

夏ぐらいだと思います。
そろそろ飽きてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間の問題ですぐに消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ消えそうですね。

この回答の満足度
  

そろそろではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年は怪しいのではないですか?戦場に行ったほうがいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

戦争はそう簡単には無くなりません。

近くの北朝鮮でも怪しくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年にはぼちぼちネタキレになると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ・・・でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中から戦争が無くならない限り消えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと半年くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

より運営できるお金が貯まったら自ら本業へ行かれると思いますよ。
消えるってい「ほっこ」氏はいつごろ消えそうですか。
おっと、失礼。

  • 回答者:ビックカメ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに消えるでしょう。

戦場カメラマンが本来の仕事ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと1年ぐらい。・。・。・。・。・

  • 回答者:ぉ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の春ころではないでしょうか。
いつまでもテレビに出続けるのは無理でしょうね。

  • 回答者:かせ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年前半まではいると思います。
戦場カメラマン仕事がおろそかになっているので
自分でテレビ出演を抑えていって
戦場カメラマンの仕事を専念されるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の夏ごろには消えてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年後半にはいなくなると思います。

この回答の満足度
  

来年中には消えると思いますよ。

この回答の満足度
  

来年か再来年位ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年ぐらいだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年早々には、アフガニスタンへ行くんじゃないですかね。
アフガニスタン以外の中東でも、年明けからもめ事が起こりそうですから。
ということで年明けから消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年よくテレビに出ていたあの人は
来年の中ごろには見なくなるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ出演は来年の上半期までだと思います。
仕事が戦場カメラマンなので元々の仕事をされると思います。
どこかで戦争があれば海外へ行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界が、平和になったらだと思います

  • 回答者:けん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月過ぎたらじゃないですかねw


個人的には消えて欲しくないんですがw

  • 回答者:みい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年でしょうね。
だんだん飽きてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年中には消えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビから消えるのは来年春ごろでしょう。
でもこの世から消えるのはもっと早いかも・・・・。

  • 回答者:北の銃弾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月番組が終わると消えるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の4月ぐらいまで居るでしょうね

この回答の満足度
  

ご想像におまかせしますが、たぶん、
もうすぐ消えると思います。

  • 回答者:pipi (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年には人気がかげるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で彼が出てくるのかが分かりません。

戦争の悲惨さを訴える写真も必要かもしれませんが、一方でそういう悲惨さを飯の種にしていることに抵抗感も覚えます。

芸能人もどきでは、出てこないように願いたいですね。

TV局の方でも、彼のしゃべり方の面白さを買って出演させているようですが、辞めてもらいたいです。

せめてなら、彼にプロカメラマンとして、その道に専念して欲しいです。

===補足===
即刻出てこないように願いたいですが、3月頃までが賞味期限でしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何で彼が出てくるのかが分かりません。

戦争の悲惨さを訴える写真も必要かもしれませんが、一方でそういう悲惨さを飯の種にしていることに抵抗感も覚えます。

芸能人もどきでは、出てこないように願いたいですね。

TV局の方でも、彼のしゃべり方の面白さを買って出演させているようですが、辞めてもらいたいです。

せめてなら、彼にプロカメラマンとして、その道に専念して欲しいです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が来年は本業に専念すると言ってるので、来年には見る機会は減ると思います。
完全にTVからいなくなると言う事はないかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年もアフガンに出かけていって
当分は消えるでしょうが・・・。
子供も生まれたので
また戻ってきてテレビに出ますよ。
稼げますから。

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年もアフガンに出かけていって
当分は消えるでしょうが・・・。
子供も生まれたので
また戻ってきてテレビに出ますよ。
稼げますから。

  • 回答者:希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が来年は本業に専念すると言ってるので、来年には見る機会は減ると思います。
完全にTVからいなくなると言う事はないかもしれませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春まで残ればいいほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年の6月ころだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年早々にいなくなるのでは?
芸人と違って、テレビに出ることが仕事ではないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの世界からは、年末年始以降はもう・・・という感じだと思います
本業に専念でしょうね

  • 回答者:平日 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年はぱったり消えるでしょう。
本人が本業に専念する方針だそうですから。

  • 回答者:とくえみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年はテレビから消えるかもしれませんが
本業に戻るだけで消えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る