すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ps3 とxbox360、どっちがいいですか?

ps3です。
ブルーレイも見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

断然ps3ですね。

理由は画質がいいし、ブルーレイを見ることができるし、pspでアドパもできますしね。

  • 回答者:nasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ps3 がいいですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電としてはPS3、ゲーム機としては360ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばPS3が
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3のほうが良いと思います・・・
なぜかというと、ps3の方が画質がいいと思いますし、
ゲームの種類も豊富だと思いますよ・・・・

この回答の満足度
  

PSの軍勢が多いので私はXBOXをオススメしたいと思います。
だって、キネクトは画期的ですよ。コントローラーがいらない、
体全身をセンサーがキャッチ!
ソフトのラインナップも全身を動かすものばかり、
ゲームといわずこれからの、未来系を思わす一品でございましょうか。

  • 回答者:でも、WII (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしならPS3のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはPS3がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はPS3を持っていて、友人はxbox360を持ってます。
PS3ではほとんどゲームをせずトルネ専用機と化してます。
友人はxboxでゲームをよくやってるようです。
ゲーム機として使うならPCからの移植や著名クリエーターの引き抜きで
作らせたゲームも多いxbox360で、
録画機として使うならPS3ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、PS3ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど同じようにゲームが出ているので、
ネットとレコーダーなどの付加価値も考慮するとPS3が良いと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはPS3がありますが、wiiとか面白いので、私はPS3ですね。
wiiだと少し安めでゲームがダウンロード出来るのでお得かと。

  • 回答者:ちよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3の方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ps3だと思います!w

  • 回答者:aika48 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る