すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は中1なんですけど
中学生の男子って
女子のしぐさでドキってなるときはありますか?
あとどうゆう女子がすきですか?
教えてください(^^)ノ

服の袖をさりげなく引っ張ったり、目をじぃーっと見つめたり、ニコってわらったりこんなことされたらひとたまりもないですよ^^;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サラサラの髪でロン毛の子がいいですね
あとじっと見つめれれるとキュンとしますね

  • 回答者:V2 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きれいな髪をなびかせたり、

笑ったり、

笑顔がいいと惹かれます。

  • 回答者:きん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛をさわるしぐさがかわいいと思います!!
男子じゃ出来ないですもんね。
ロン毛は出来るね(笑)
小6の回答ですがまぁ参考にしてください。

  • 回答者:M (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな女の子の顔を見るだけでドキッてしますよ。
お互いに目が合ったとき。
笑顔の時はドキドキです。

優しくて愛嬌のいい子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノートに一生懸命なにかを書いてるのがドキッするお(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ファイナルファンタジーのリュックみたいな子がすきだお:(´・ω・`)(´・ω・`)

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見られるとドキっとします。
可愛くて、気がつく子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は目あったとき二コッて笑うのがいいですねww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「教科書見せてくれない?」って言われるときゅんとします。
でも、「そこの物とって」などのパシられるのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

こっちを見て
ニコっとされると
ドキっとします

  • 回答者:鉋 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清楚で髪が綺麗で素直な優しい控えめな子が好き
髪をかき分けるしぐさですが自然にするのがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげないボディタッチがキュンとしました

  • 回答者:Love*2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「このっ」とか言われてちょっと仕返しのいたずら
してくる天然の子が僕は好きです。
あと、いつも笑っていて笑顔が可愛い子です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕草はよくわからんけど、フレンドリーにどんどん話しかけてくる女子は意識しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じっと見つめられるとどきどきします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「消しゴム貸して」とか言われたらうれしいです。
女子は明るい性格が一番!
笑顔が可愛いと好きになってしましますね。

  • 回答者:kkk (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶりっことかは、嫌です。
後 目立ちたがり屋とか なんか気取りすぎ、性格ブスは嫌です。

普通の平常心を持った、明るい元気な女子が好きです。
しぐさは、明るく元気な笑顔でおはよーなんて言われると ドキっとしますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコしてたり
パンツが見えそうなとき。
かわいい子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「かた」に手をのっけたり、されるとドキってします。
いつも明るくて、だれにでも優しい子ですかねー?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰にでも平等にせっしていて
素直であいきょうがあるこですね

ちょっとクラスで目立つ存在のほうが目にとまりやすいのでw

  • 回答者:こんにゃく (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶりっ子してる人はだめですね。
一生懸命がんばっている人を好みます
ちなみに僕は中一です

  • 回答者:take (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る