すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お腹の肉を減らすにはどうすればいいですか?

腹筋はあんまりきかないみたいなんです・・

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2010-12-30 16:19:57
  • 0

並び替え:

湯船につかりながらお腹をマッサージしたり、フラフープをするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹に肉がつく人は腰を左右するような動作がすくないそうです そのような体操をする
といいと思います 後冷えた所に脂肪はつくので腹巻などで保温するとか内臓を冷さない<冷たい飲み物など>などをするといいと思います

  • 回答者:ホーランド ロップ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランニングがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰を動かすラテンダンスが効くようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋は内臓脂肪に効きますが皮下脂肪には相当時間を掛けないと効きませんね・・・。
皮下脂肪を減らしたいなら長時間続けて運動しないと落ちないですよ。
コアリズムとか結構効くのでお勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプリメント等で体内から脂肪を燃やす事を心がけてはいかがでしょう。

ユサナ サプリメント ダイエット 美白化粧品 : http://www.puresmile.org/usana/では様々なヘルスパックサプリメント、ニュートリミールを取り扱っており、ニュートリミールダイエットがあなたのダイエットを助けてくれると思います。

多くのアスリートも使用していますので、安心ですし、一度試してみて下さい。

この回答の満足度
  

今話題の「麺棒セラピー」はいかがでしょう。

100円金一で売っている麺棒を利用して、擦り上げ下げするものです。

腹筋などの運動より、お手軽で、安価で済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

捻りながらの腹筋
夜大食いをしないことです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜9時以降食事しない
脂っこいものは食べない
腹八分目
よく歩く

  • 回答者:ほっこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る