すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達への誕生日プレゼントってなにをあげたらいいんでしょうか?
なにがいいのかよくわからなくて・・・・・

  • 質問者:しずく
  • 質問日時:2010-12-30 20:12:28
  • 0

並び替え:

主さんの年齢にも寄りますが
中2の私は

・したじきなどの文房具
・キーホルダー
・タオル

日常で使えるものにしています★

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期ならマフラーや手袋、

もしくはブランドハンカチタオルです。

日常的に使えるものがいいです。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャーペンや色ペンなどの文房具はどうでしょうか?
意外と喜ばれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はやりのかわいい部屋着とかはいかがですか。
自分んで買うと結構値が張るから考えちゃうけどもらったら嬉しいです。
モコモコのとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーや手袋ですかね。
無難ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人がすきなキャラクターの物とかをかったら
いいんじゃないですかね^

この回答の満足度
  

アロマキャンドルが良いと思います。
自分ではなかなか買えませんが貰いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の趣味にあったもの
前から欲しがっていたら
それを買ったりしたらいいんじゃないですか?

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人が好きなもの。分からなければ流行のものとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが入っていればいいよ

でも僕が友達にプレゼントするなら

仲のいい友達何人か集めてお金を出し合い
ゲームを買うとかですね

最新のゲームでも5人いれば1人1000円だから


・・・名案じゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーか手袋がいいです。
時期的にも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュックサックでしょう。・。・。・。

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可愛いものとか…

マグカップとかはどうでしょう?

あと今の季節だからあったかグッツとか。
ブランケットはいいと思います。

  • 回答者:ooooooomin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろいものがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その友達の好みに合った物がイイと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の好みがわかるなら、そのこのみにあったものがいいと思いますが、分からないようならケーキが無難でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の友達の好みも考えて自分がこんなものもらったらうれしいなと思う物を基準に
したらどうでしょう

  • 回答者:つばき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文房具がいいと思います^^

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず友達の視点に立って考えてあげましょう。
友達の好みに合わせるつもりが、いつのまにか自分が可愛いと思ったものを選んでしまっているということは、よくあることです。

これから使える実用的なもの(タオル、石鹸、ポーチなど)なら喜んでくれるとおもいます!

  • 回答者:Bit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額は幾らぐらいでしょうか?
お風呂で使うボディーシャンプーやローションやクリームなどいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人に聞いてみるのがいいでしょう。
時計とかアクセサリーはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人の趣味にあわせればいいとおもいます^^

小物とかアクセは、だいたい喜ばれると思いますが…

  • 回答者:aika48 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券がいいんじゃないの
自分で自由に買い物するでしょう

  • 回答者:差ランプ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実用性もあるものだと良いのでは?

ストラップやマグカップ・・・香り系等、何か使えるようなものだと嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく、タオル、ハンカチ、などをあげます。
どこでも使えるしべんりなので・・・
可愛いデザインとかいっぱいあって選ぶのもたのしくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小物系は結構嬉しいですね^^
ポーチ、マグカップ、アクセサリー入れとかが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子の好きなキャラクターなどの
小物をあげたらいいと思います。


私はマグカップをもらったことが
あるんですけど、けっこう嬉しかったですよ。

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はよく、手作りのキーホルダーなどをあげます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小物がいいと思います。
なんでもうれしですが。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は可愛いアクセサリーとか文房具をあげました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達のキャラを見て判断するべきだと思いますね。

例えばAKBとかだったらそういうのをあげるということです。
わからない場合は本人に聞くしかないですね;;;変に高いものをかっていらないものでも困るので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアロマキャンドルとかお菓子とかをあげます。
自分じゃちょっと買うのをためらう高価なものをあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る