すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

またまた男子に質問!!
告白は自分で直接言う?
それとも友達に言ってもらう?
さあどっち?

  • 質問者:きょん
  • 質問日時:2010-12-30 22:17:56
  • 0

並び替え:

自分で言います。
そうじゃないと信用されなさそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で言います。
じゃないとOKだった時の喜び半減、
ダメだった時には後悔が残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で直接言うです。
嫁にも告白しました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で直接言う

他の方にはいってもらいません。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白は自分で直接言う
ばれないために

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。頼りない男と思われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。
気合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言う。。・。・。・

  • 回答者:ry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接です。
自分の想いなので。

  • 回答者:PPP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本自分(メール)です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接です
言ってもらうなんて考えられないです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でいうにきまってんじゃん!

友達にいってもらったら思いが伝わらないw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うときは自分で言う。
友達にってもらうなんて恥です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言わないで誰が言うの?

友達に言ってもらうなんて恋愛する資格なし!と思っています。

  • 回答者:357Magnum (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でします。
勿論です。

  • 回答者:いかり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん自分で告白します

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言いますね。

かしこまらずに、サラッと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を使う・・・ありえへん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は自分で直接言います。
相手に自分の気持ちを伝えたいので友達には頼みません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は、やはり自分の方で言うべきでしょう。

友人に言ってもらうのは、卑怯というような気がします。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。
人に頼りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん自分で言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でですね。
自分で行動を起こさない限り
好かれることは少ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白
当然
自分で言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば自分で言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に言ってもらったら
相手から「意気地なし」と思われそうなので
自分から直接言う

  • 回答者:Love*2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言うのが男だと思ってるので
自分で告白する

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ
直接言った方がいいにきまっとる

  • 回答者:直お (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱりじぶんでしょ

  • 回答者:uuu (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言います
自分で言った方が
心も伝わると思います

  • 回答者:鉋 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言う。そのほうが後悔しなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は自分で直接言う

友達に言ってもらうのは、絶対無理です。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うとかの前に、僕は言えないと思います・・・
いくら好きでもその気持ちを相手に伝えるってとても難しいこと
だと思います・・・例え、相手も自分のことを好きだと
分かっていたとしても、告白はできないと思います・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は告白しないです。意地はってでも告白はしません。恥ずかしいし、嫌われたら嫌だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白は自分で直接言います。

友達に言ってもらうなんて
そんな回りくどいことはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。
やはり告白は重要なことですから、他人任せにはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。
当たって砕けろです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で言います。
いえなかったらいいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で直接言います。
友達に言ってもらった事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る