すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで手紙を20人に回してログアウトしてログインすると1500Gとアメ1000個もらえると言う手紙がピグともからきました。知ってる人は詳しく教えてください。

それはチェーンメールです。
そんなのでアメGが1500ももらえるなんて
そんなこと出来たらアメーバ倒産しちゃいますよね・・・。

そういう手紙の最後に※ホントです。
とか書いてその手紙を回すような人がいるんだと思います。
私も同じようなチェーンメール来ました。

あと、スタッフの名乗りあげて手紙を回す人もいますが、
アメーバピグのお知らせで、スタッフから手紙が回されるということはない。
と書いてありましたので、そう言う手紙が来ても回さない方がいいですよ。

やりすぎかもしれませんが、
もし本当に嫌になった場合は通報してみたらどうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チェーンメールつってもらえませんよ。まぁやってもなんも意味ありませんね。

タダで1500アメGがもらえるとかその時点で不自然です。

ピグ内ならまだマシですが、現実のメールとなると厄介ですからね。

チェーンメールがきても無視しておkでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。それにしてもいったいだれでしょうね~こんなこよしてるの

これは、わたしにもきました。
しかし、チェーンメール。まったく嘘のはなしです。
前、アメーバピグの公式ブログにもかいてありました。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これはチェーンメールです。もちろん嘘の話ですので、信じてはいけませんよ。スタッフブログにも書いてありましたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウソですよ~
だまされてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ嘘ですよ~
ピグのニュース?みたいなのでありました~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは嘘ですよ。
チェーンメールなので無視してください。
結構前から出回っていて、スタッフブログでもずいぶん前にお知らせが来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る