すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグのユニコードって、吹き出しが真っ白で めちゃ長く画面に入りきらない やつですよね?またに 連発してる奴いますが、

普通に釣りしてていきなり画面が灰色になり何も出来なくなります(音はそのままでした)。どこか違うエリアに仕方なくいくのですが、これもユニコードのせいと聞いたののですが、その超長い白い吹き出しを連発してる人はいない(一切会話ない状態)のですが、これはどういうことでしょうか??

  • 質問者:ピグ
  • 質問日時:2010-12-31 19:40:04
  • 3

並び替え:

ユニコードのせいですよ。ちなみに僕も何回もやられてます。
後。アメーバピグユニコードって検索すれば、ユニコードがでてきますよ。

この回答の満足度
  

ユニコードのせいじゃなくただ単にアメーバのバグではないでしょうか?

  • 回答者:mita (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど……

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る