すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

お好み焼きにキャベツの代わりに白菜を入れる人がいるというのを聞いたのですが、
実際に作られてる方おいしいですか?
キャベツで作るのとどう違いますか?
白菜は千切り?みじん切り?あらめ?細かめ?
キャベツと白菜で作るのはどちらがおいしいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-01 01:51:07
  • 0

並び替え:

白菜でも十分美味しいです。

千切りにしています。それで慣れ親しんでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツの方がサクサク感があるように思います。
白菜でも美味しいと思います。
千切りまで細くなくて良いと思いますが、
細く切って、火が通りやすい方がいいと思います。
みじん切りだと、サクサク感が出ないです。
シットリ系のお好み焼きならみじん切りまで細かくなくていいけれど
ちょっとこまかく切るのがいいかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ
食感はそれ程変わりませんし。
個人的には千切りがいいと思います

  • 回答者:陵哉 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

味はキャベツとかわりますか?
細く千切りがいいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る