すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年明けましておめでとうございます。
年末ジャンボ宝くじの当選結果はどうでしたか?
いくら分購入して、いくら分当選したのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-01 14:29:23
  • 0

おめでとうございます。
今年の年末ジャンボは去年と同じ当選結果でした。
連番とバラ10枚づつで、6000円分購入して、3600円分当選しました。
やっぱり、宝くじは買わないと当選しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10枚買って300円のみです。

  • 回答者:ggg (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円当たっただけでした。
予想通りですね。いつもと一緒です。

  • 回答者:なち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚買って300円でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入は連番で10枚。300円当たりました。

1等はほかの方に譲りました、(←負け惜しみ)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ダメでした。
10枚買って300円のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚かって300円が1個当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6000円分買って、600円の当たりでした。

この回答の満足度
  

今回は買わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0でした。
3まいかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚購入で300円1枚です
毎年同じ

  • 回答者:な藤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ30枚購入
300円が2枚だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていないので当然当たりもしません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番を10枚買って、
300円でしたね。
当たらないですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10枚(3千円)購入して300円のみ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50枚それぞれの300円のみです。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで20枚。

見事に300円2枚が当たりました。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見ていないです
見る気がしないので近いうちに見ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラ10枚買って、300円でした。
夢は砕け散りました・・・

  • 回答者:今度はサマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連番10枚(3000円)購入して、300円当選しました。
やはり高額当選するのは難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけまして、おめでとうございます。
バラ10枚購入(3000円)しました。
300円だけ当選しました。
残念!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5枚買って300円でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで6000円分買って
600円分当選しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで30枚購入して900円だけでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましておめでとうございます。

ジャンボ、バラで10枚購入。
末等300円、だけです。

これでは当たったっていえませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで5枚購入。
全部ダメでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バラで10枚300円でした

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新年あけましておめでとうございます。
連番10枚(3000円)です。
300円当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございマース
私も3000円ではずれです
ご参考までに~
ベストアンサーと評価5御願いします

  • 回答者:ちょんまげ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番10枚だけ購入して300円の当たりでした。
そんなもんでしょうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~す。
連番10枚(3000円)です。
300円が1枚当選です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円分買いましたが、当たらず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ30枚、連番10枚買いましたが
300円4枚だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけまして、おめでとうございます。
バラ10枚購入(3000円)。
300円だけ当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノリで1枚購入しましたがダメでした。
たくさん買わなきゃダメですね。

  • 回答者:PPP (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る