すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するなら、
どういう告白の仕方がいいと思いますか?

  • 質問者:kzy522
  • 質問日時:2011-01-01 21:13:55
  • 0

並び替え:

会って、ストレートに伝えることでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あって直接言うのがいいと思います。
相手の目を見て、一呼吸おいて 『好きなんです』って・・・。

  • 回答者:ポっチン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人と直接会って、自分の口で思いを伝えるのが一番だと思います。
思いを伝える際には回りくどい言い方ではなく、ストレートに自分の思いを伝えた方が相手に伝わりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接自分で、ストレートに「好き」と言えば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接自分の口で言う^^

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会って、
ストレートに、
素直な気持ちを伝える事が一番だと思いますよ☆

この回答の満足度
  

直接、告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

率直に分かりやすく「好きです、付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのひとと仲がいい場合なんですが・・・・
「好きです。付き合ってください」とはっきり言う!
ちょっと恥ずかしいなら授業中とかに回し手紙をして
そこで「もしよければ付き合ってくれる?」という!

この回答の満足度
  

何かしらのイベントの力を借りるといいかと。
相手の誕生日、バレンタイン、ホワイトディ(貰った場合)、クリスマスなど。
その時にプレゼントを渡しつつ告白。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズがいいと思います。

  • 回答者:いかり (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼び出されて、すきですがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会って目の前で告白したいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で伝えるのがいいと思います。
出来れば会って伝えるのが本当は
いいと思いますが、タイミングが難しいので。

  • 回答者:PPP (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の1番伝えたいことを口で言うのが1番気持ちが伝わります。
勇気がなかったらメールや手紙・・・。
ありがちですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです。付き合って下さい」が一番良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり誠実さが大事だと思うので
「大好きになりました。一緒に同じ方向を見てほしい」と言います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『勝手に好きでいてもいいですか?』
ていうのならいいかと思います。

===補足===
『勝手に好きでいます。』の方が返事を強要していなくて
いい時しか返事ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接、気持ちを率直に伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマで学んで実践
僕は成功しました
今も恋愛中

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、直接会っていうのがいいと思います!二人で夕飯に誘って、とかはいかがでしょうか?
頑張って下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接会って、自分の口でいったほうがいいと思います。
言う言葉ゎ自分が相手に1番伝えたいことをいってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うのがいいと思います♪

その方がキュン♡ときますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飾らなくシンプルに
直接伝えるのがいいと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回りくどいのは抜きで
ストレートなのがいいですね。
何処か景色のいいところなんかで
好きです、付き合ってください
って普通に言う。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンティックな告白がいいですね。
例えば海を見ながらとか、あるいはお祭り、初詣に行った時にちょこっと告白されたりすると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直接会って、面と向かって、ストレートに。
自分の誠意を伝えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
考えてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る