すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

年末から年始にかけて、楽天の新しいくじははじまりましたか?

  • 質問者:トラオ
  • 質問日時:2011-01-02 00:36:26
  • 0

並び替え:

いいえ、はじまっていません。

始まってくれるとうれしいです。

  • 回答者:はん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいクジは始まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいくじは始まっていないようです。

福引くじが見つからない事が多く参加できていません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいクジは見かけません。
昨日と今日も見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まってないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間前ぐらいに知ったのですと、
Infoseek ラッキーTOP のくじです。
InfoseekメールにログインしてからInfoseekみるとSTARTからできます。

http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/14732
Infoseek ラッキーTOP ヘルプ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが知っているのは16個。
今のところ、新しいくじは始まっていない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知っている中で
合計11個の内
1つが終わりました。
んで 新しいのは
始まっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いやまだ11個やってます。
クリスマス終了までに終わったのが3つだったかな?

自分の知る限りでは、始まっていないと思います。
年末にいくつか終わってしまったので新しいくじが始まって欲しいですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る