すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子のみなさんに質問です。
女子から、なんと言われて告白されたいですか?
詳しく教えてほしいです!!
例えば、放課後に直接「好きです。付き合ってください」と言われる
・・・などww
お願いしますm(>。<)m

  • 質問者:もこ
  • 質問日時:2011-01-02 02:54:35
  • 0

並び替え:

ストレートに
好きです。
付き合って下さい。って言われてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電車を降りて後ろから声をかけられて「前からあなたのことを好きでした 付き合って下さい」と言われたらうれしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。付き合って下さい」といったストレートな言葉で直接伝えて欲しいです。
お互いの年齢や性格によると思いますが、
曖昧な言葉や、手紙や電話での告白だと、
返事の内容やタイミングに困るかもしれません。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人がいないときに教室で
好きです!
付き合ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会って「好きです!」と言われるのが1番嬉しいね!

  • 回答者:jo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会って「好きです!」と言われるのが1番嬉しいね!

  • 回答者:jo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想は…
授業中に隣の席のAさんが「このあと…いい?」←ひそひそ
って感じでこのあとに
「前からB君のことが好きです!!めっちゃ好きです!!!付き合ってください」
っていわれるといいですね

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話での告白が一番いいと思います

この回答の満足度
  

手紙やメールがいいな。
優しい感じがしますから・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだとか思っていなかった子に「好きです。付き合ってください」といわれると
うれしいけどビックリしてしまいます 「ぇ、ちょっと考えさせて」って思わず言ってしまいそうになります

しかしここで 「ずっと好きでした。付き合ってください」と言われると
え、いつから知らなかった ずっと思っていてくれたんだと感じて
つい 「はい ぼくでよかったら」 と言ってしまいそうになります
まぁぼくだけかもしれませんが・・・
とはいえちょっとしたアクセントって大事だと思います

この回答の満足度
  

ストレートがいいですね

  • 回答者:!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後に呼び出して、

「ごめん、好きだよ♪」

といわれるとうれしいです☆

一回謝るところがミソです!!
好きということが大きく感じてしまいます^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後に一対一の状況で

ストレートに「好きです、付き合ってください」

が、自分的にはいい!!

この回答の満足度
  

率直に「好きです」って言ってくれればいいです。
やっぱストレートにいってくれた方が僕は好きです。

  • 回答者:エクスクラメーションマーク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後、誰もいない所で電話番号交換して
電話で直接「好きなんだけど、付き合ってくれる?」がいいですね。
学校では恥ずかしいからお互いに内緒ね。と言いながら、休みの日に付き合い
卒業したら堂々とお付き合いしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。付き合って下さい」が嬉しいです。分かりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接、「好きです」と言われたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕でしたら
「今日あそべる?」
といわれて
遊んでいるときに
「すきでした」
がいいです

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活帰りを待ってて、今いい?とか言われて呼ばれて、照れくさそうに、好きです、付き合ってくださいとか言われたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すみません、好きになりました・・。」
お願いします。

  • 回答者:l・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校じゃ恥ずかしいから
帰り道とかで呼び止められて「好きです。」って言われたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼び出されて
すきです。
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです まで言われるといきなり困るから
付き合ってくれない?と言われるほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに「好きです」って言われたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、直接「好きです」といわれるのが一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接でも、電話でも「好きです。」
といわれるのがいいです。
メールでなく、言葉で聞きたいです。

  • 回答者:PPP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルに「好きです」がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「好きです」がいいです。 言われてみたいです。
場所はどこでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前、ヤキいれたらろか。とかみたいなツンデレはイヤです。

  • 回答者:らぶわごん2 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな相手から
「好きです。付き合ってください」と言われるのはとてもうれしいですね。
でもそうでもない人からいきなり言われると重くなります。
その場合は、
「○○さんのことずっと素敵でカッコいいと思っていました。良かったらお友達になってもらえませんか」と明るく言って貰えるほうが助かります。
まずは、後者から入るのが無難ではないでしょうか。

  • 回答者:パル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後、人がいないときに教室で
好きです!
付き合ってください。
と言われましたね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日に遊んでて暗くなったときに「OOOのこと、好きだよ」って言われたいですww

告白されるだけで嬉しいですよ^^場所とかどうやって言うかゎ関係ないと思います^^

この回答の満足度
  

僕が図書室にいるときに、何の本読んでるの?って聞かれて今度貸してって言われて、そこから本やCDの貸し借りに発展して、お互いの趣味がだいたい分かったところで、お互いの家にいったりして、彼女が貸してくれた本の最後のページに「好きなんだけど」って書いてあるのがいいです。

  • 回答者:a (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後の教室で
好きです!付き合ってください!
っていうのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

文化祭などのイベントでこっちが1人で相手も1人で

今暇?などと聞かれ

あ、うん

ちょっとこっち来て


あっ、ちょっと

OO君前からすきだったの
だから良ければ私と付き合って

えっ
うんわかったいいよ


・・・とまあこんな感じですかね


なんか変な妄想に付き合わせてしまいすいませんでした

もしこれから告白するならこんな変な意見頼らずがんばってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになったポイントを言われたりすると
かなりリアルで嬉しいですね。

例えば

 アナタの優しさが嬉しくて
好きになっちゃいました。
私と付き合ってください。

って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る