すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろお昼ですが、
1)お昼ご飯どうしましょ?
2)朝からまったり飲んでいる方はどうします?
3)つまみがお昼ご飯代わりですか?
4)これからも夜まで飲み明かしますか?あるいはこれから飲み始める方、夜まで飲み明かしますか?
5)何かコメントをお願いします。

1)と5)は必須、2)、3)、4)は飲んでいる方もしくはこれから飲み始める方のみです。

早期終了予定です。

===補足===
1)と5)は必須回答です、飲んでいない方もご回答をお願いします。
なお回答が抜けている方は評価が下がる事もございますので、ご了承ください。

  • 質問者:帰ってきた酔っ払い
  • 質問日時:2011-01-02 11:39:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

近所のお稲荷さんに初詣に行き、いなり寿司とちょっとした揚げ物をスーパーで購入して参りました。(おせちはちょっと飽きましたし、息子のプー用にはちみつの買い足しが必要になりました^^;)
1/4までは仕事も休みなので、まったりゆったり、小原庄助さんの気分を楽しみたいかと思います。
私自身は朝から休憩を挟んでアルコール飲むのは年末年始の4日間位です。
大抵は週末にお酒を夜頂く位で、休肝日は週4日間確保してます。

飲み過ぎ食べ過ぎに気を付けながら、よいお正月をお過ごしください。
本年もよろしくお願いします。

byプーさんのママ

並び替え:

伊勢丹に行って福袋を購入した帰りに、うなぎ弁当を買ってきたので、それとビールをいただきました。
夜になったら、ビールとワインをいただきます。

4日までお休みなので、まったりと過ごす予定です。

  • 回答者:寝正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナツでドーナツを買ってきました。
②お酒は飲んでいません。


⑤夜ご飯のときにビールでも飲もうかと思っています。
 鍋にビール、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、これからお餅を焼いて海苔を巻いて食べようと思っています。
2、
3、
4、夕方になったら飲み始めます。
  これから車で出かけるので、今は飲めません。
5、あけまして おめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 年越し蕎麦の残りがあるので それを食べます。
2 お蕎麦で軽く胃を満たします。
3 つまみはつまみ ご飯はご飯です。
4 もちろん 飲み通しです。
5 やっぱ正月は日本酒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)これからイタリア料理を食べにいきます。
2)
3)
4)夕方から飲みますね。
5)特番がおおいので、あまり見る番組がありませんね。

です。

  • 回答者:希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)お昼ご飯はこれからお餅入りのうどんを食べます。
2)朝からまったり飲んでいたいたかったのですが、今日はこれからです^^
3)つまみはまた別物です。
4)夜まで飲み明かしたいところですが、そうも行かないのが現状です。
5)今日は天気がいいので気持ちいいです。
 家族は初詣に出かけているのでお留守番をしています。
 今年は良い年になりますように♪

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コンビニ弁当
2、飲めません
3、ー
4、ー
5、あけましておめでとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)残り物で済ませる予定です。(ご飯、卵焼き、そのほか)
2)、3)、4)お酒は飲めません。
5)そろそろ自己啓発の勉強をしないと・・・
  テレビばかり見て、何もやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨日も遅かったので和食ばかりなのでレトルトカレーにしようかと
2.朝から呑んでいないですがおかずがあれば
3.そうです
4.ダメです。1度ストップします
5.お酒はあまり呑まないです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)これから出掛けるので、浅草でお雑煮を食べます^^
2)今日は飲んでいません~
3)つまみはお昼ご飯代わりになりません。
4)私は飲みませんが、夜まで主人が飲み明かすと思います;;
5)飲み続けている、主人飲む量を抑えたいなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)まだです。さっき起きてお餅を食べたばかりです。
2)寝正月なのでまだ飲んでません。夜に飲みます。
3)お昼と夜が一緒になる予定です。
4)飲むのは夜からの予定です。
5)今年は寝正月です。寝ダメしてま~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:残り少なくなったおせちとか、漬物とかですね。
2:飲むのは夜だけにしましょう。
アル中には要注意。
私は決まった量を夜6:00以降にしか飲みません。

  • 回答者:飲んでも飲まれるな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハヤシライスです
2 飲んでません
3 違います
4 飲み明かしません
5 これから仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お餅です。
2~4 お酒は飲めない体質なので…
5 今日はのんびり過ごします。今は箱根駅伝見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今食べたばかりなので食べません
2、のんでません
3、いいえ
4、のみません
5、風邪ひいたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)おせち料理を食べます。
2)
3)
4)
5)特番ばかりで見る番組がないとある意味暇ですね。

です。
お酒は飲んでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、朝ごはんを食べたばかりなので、軽いものを食べますw

飲んでないので・・・

ひまですね(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 御節料理を食べます。
2) この後も飲み続けます。
3) 御節がつまみ&お昼ご飯です。
4) 夜まで飲み続けます。
5) 今日は、飲みながらのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑煮です。

飲んでません。

つまみではないです。

今日は飲みません。

初売りに行くか迷い中です。

  • 回答者:PPP (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼はおせちの残り食べます

  • 回答者:KARA (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1)と5)は必須の回答です。
補足あるいは削除して再度回答の方をお願いします。
このままでは評価が下がる可能性がございます。
ご協力の程よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る