すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。
同性から見て、浮気しそうだなと思う女性の特徴は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-02 19:43:38
  • 0

並び替え:

異性の前で態度が違う。服装が男性好み。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が多くあきしょうな人かな

  • 回答者:ミミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶりっこ系の女は常に異性を意識していますから男癖が悪いです。
そういうぶりっこ系は次々に男を乗り換えたり浮気したりしがちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装が派手すぎ・露出が多い人ですね。
誰にでも誘ってますよ、ああいう人は。

この回答の満足度
  

女性にも、妹ぶる人です。
要領がよくて、自分勝手で言い訳がうまい!
浮気しても、自分にも他人にも、都合のいい甘えた言い訳をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく普通のまじめっぽい人ほどコロッと浮気してますよ。びっくりします。
しなさそうな人ほど危険です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40才以上で、髪が長く細身の人
女子大生の娘さんと友達のように見える人
実際にやってる人です

何にも知らない旦那さまは、美人だと奥様を自慢していますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタベタ引っ付いてくる人です。
「ねえ、ねえ、聞いて~っ!」と、やたら話したがる人も。
でも~。。だって。。と言い訳する人も多いですね。
実際に見ていて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって態度をガラリと変えたり自己中な子です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性の前だと態度が変わる人です。
でも男性はそれに気づいてない人が多いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊び好きで派手で
誰とでも寝られる人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が強くて自分中心でないと気が済まない目立ちたがり。
実経験での話です。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信念が無い子、です。

本人に浮気の自覚が無いんですよね。
今の彼氏をなんとなく好きになって
別の男性をなんとなく好きになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・見栄っ張り
・依存性が高い
・お世辞を真に受ける、おだてられると調子に乗りやすい
・愚痴が多い、感謝の念に欠ける
・常に損得勘定で動く

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の人の前と男性の前で態度が変わる人ですね。
多少は変わる場合が多いですが、あまり目立つと浮気願望を感じます。

  • 回答者:まり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディタッチをする人です。上目使いをする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性欲がかなり強い。
寂しがりや。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る