すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

10日に一回くらい鼻血が出ます。
それもほんの一瞬たらりと出るだけです。
病気でしょうか??

  • 質問者:pkt
  • 質問日時:2011-01-02 22:39:43
  • 1

鼻の粘膜が弱っているか、鼻の中が何らかの原因で傷ついているのではないでしょうか。あまり続くようなら病院へ行くことをおすすめします。
私の友人もよく鼻血を出していましたが、病院で診てもらい鼻の粘膜を焼いてもらっていました。その後鼻血は出なくなっていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体質の問題だと思います。
心配なのでお医者さんに相談された方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも出るんですか?
病院で診てもらったほうがいいと思います。

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、~だと思うから大丈夫だろう!とか、油断大敵ですよ!
念には念をで、一度、病院にて診察をお薦めします!
それで、問題無ければ、それはそれで大事に越した事はないし安心ではないでしょうか!
後で、あの時診察を受けてれば、良かったなんて事も少なくないと思いますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血管が弱いだけでしょう。病気じゃなく体質です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですか?
まず、病院で一度診てもらったほうがいいですよ
悪化したら大変なので

  • 回答者:ルカ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは鼻の粘膜が弱いからだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すいませんがわかりません。病院に行かれましたか?行ったほうが早いですよ。

わたし的にはそれはただたんに性質なのでは・・・?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る