すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

助けてください。

アメGをこのsooda!で集めて、もう1ヶ月経ってちゃんとアメGに変えてるんですが・・・
なぜか、アメGが集まっていません・・。

どうしてなんでしょうか?

検索かけて調べたのですが、ぜんぜん分からなくて。。。。。

よろしくお願いします。

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-03 10:48:48
  • 0

アメGの交換申請後、翌月の上旬に交換が完了します。
ちょっと日にちが掛りますので、楽しみに待っていて下さい。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐには貯まらないと友達から聞きました。

この回答の満足度
  

翌年の上旬にたまります

この回答の満足度
  

次の月の前半です。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ交換されると思います。
3日までサイトの交換サービスがお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は正月なんだから、サイト側のサポートサービスも正月休みくらいあるから、その間は交換できるわけないでしょう。
年中無休で、翌月になればすぐに交換できるなんて思うのが筋違いだよ。  もう少し待ちなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始だからだと思います。
もうちょっと待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語がおかしい質問なんですけど?
正月に入らない事ぐらい常識だろ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は正月で、正月期間中は休みで交換されることはないと思いますよ。
先月交換申請したのなら、今月上旬頃に交換完了されると思いますので、とりあえず10日まで様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る