すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたも恥ずかしい人生でしょう???

  • 質問者:))
  • 質問日時:2011-01-03 11:56:09
  • 0

並び替え:

恥をかけない人生なんて・・・。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
人には言えないはずかしいこと、いっぱいしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに恥ずかしい人生と思ったこともあります。
ですが、恥ずかしい、苦しい、楽しい、嬉しい、たくさんのことがあって楽しいとおもいましたよ。

この回答の満足度
  

恥ずかしい事はかなりやってますが
人生そのものが恥ずかしいとは思ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしくありません。
いろんな失敗もすべて、人生の糧です。
足りない人間ですが、恥ずかしい人生にはならないよう、堂々といきています。

  • 回答者:さとのー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は恥ずかしい人生だとは思っておりません。
管理職から、平社員に降格されましたが、命が大切ですから、割り切って残りの職場を全うするつもりです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
私の人生は、そうです。。。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ。とても恥ずかしい人生を送ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしい人生です。
特に酒の席では恥ずかしいことが多いです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。。。
まず、恥ずかしくない人生なんてあるのでしょうか。。。

  • 回答者:その名前は既に使われています。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいです…
恥ずかしいのでここには書けません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいですよ・・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
恥ずかしい人生です。
そして、これからも恥ずかしい人生のまま
年を重ねます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしがりですが人生は凸凹すぎて恥ずかしくないです(`・ω・´)ww

この回答の満足度
  

そーですねwwwww

この回答の満足度
  

はずかしいいいいいいい><

  • 回答者:gh (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・恥ずかしい人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは今日の正午でした。

かねがね買いたいと思っていたとあるアーティストの今年のカレンダー。
時期が時期なのでもちろん懐は暖かい。

買いました。
配達で。
ろくに考えもせずに。

そしてその数秒後、気づいたのです。
本来なら購入手続きをする前に気づくべきだった感情に。

「やっちまった」と。
「これどうするんだ」と。

・・・2週間後までには確実に来るようなので、それまで心待ちにしております。
・・・初めて本気で自分を見下しましたよ、自分自身で。

この回答の満足度
  

自分を恥じるような生き方してないですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま、そうっすね。十分恥ずかしい。
恥を知らぬは人として恐らく何か欠けてます

  • 回答者:歪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、恥ずかしすぎます

この回答の満足度
  

はい、人に自慢できるような人生では
ありませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、恥ずかしい人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいことはなく、普通の人生を送っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に恥ずかしいことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
人生は恥ずかしいことばかりです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥のおおい人生を送ってまいりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくその通りです。
お恥ずかしいことしかないような人生です。

  • 回答者:残念 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ恥ずかしいことはいっぱいありますが、逆にそれが普通ではないでしょうか?
そんな自慢できる人って、あんまり居ないのではないでしょうか?
(世界の偉人だけでしょ、自分の人生を自慢できるの!)

  • 回答者:厚顔無恥中年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そっ、そんなこと恥かしくて答えられません。

  • 回答者:リラックスですぅ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいですけど、自分の人生わ運命なのではずくてもいいやと思って生きています。

人生楽しいことばかりじゃつまらなくないですか?
はずいこともなくちゃ面白くないですよw

て、13年しか生きてない奴が言えることじゃないんですがねw
サーセンでした^^;;

この回答の満足度
  

そうですね。
自慢できるような人生を送っていないことは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
もっといい人生送りたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振り返れば、恥ずかしい事の数々が思い浮かびます。

新年を迎え、これからは少しでも恥ずかしい事をしないように
心がけていきたいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。恥ずかしい人生送ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ!消しゴムで消しちゃいたいこといっぱいある人生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしくて穴に入った人生です。

  • 回答者:ふんころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいことばっかの人生です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、恥ずかしくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われると結構恥ずかしい人生ですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥しいですね・・・汗

この回答の満足度
  

恥しい人生をおくっています。変えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問を出しても皆さんに極力5ポイントはつけています。

オール1をつけている人よりは恥ずかしくありません。

人生も結婚して家族を養い、子供も大学を出して、老後も心配ないから、まともな生き方をしました。

  • 回答者: とくめい (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうですね。思い出したくないことが沢山あります。

  • 回答者:PPP (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていれば、みんな恥ずかしいような人生となるでしょう。

あとは、それにも屈せず、生きて行くということでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が恥じだと思うこと?
他の人が恥だと思うこと?

  • 回答者:大ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何事も気の持ちようです。

恥ずかしいとおもえば恥ずかしい
不幸だと思えば不幸
幸せと思えば幸せです

  • 回答者:どっちも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構恥ずかしい人生ですww

この回答の満足度
  

恥ずかしいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしい人生ではありませんと言いたい所ですが、人から見ると恥ずかしい人生かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、恥ずかしい人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうです。
生まれてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いみがわからないです>>

この回答の満足度
  

いみがわからないです>>

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る