すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

ウォークマンに曲をいれたいんですけど無料で曲をいれれるサイトおしえてください!

===補足===
にこさうんどは音質がわるかったり音楽がフルでないものもあるので他のサイトお願いします

  • 質問者:tomoっち
  • 質問日時:2011-01-03 18:07:45
  • 15

並び替え:

私は、いつもyoutubeでやっています
youtubeで、入れたい音楽を調べて、一番上のところのに、「・・・youtube.com・・・」
とかいてあるので、e.cの、点の左横に、「fire」と入れます
そして、くりっくしたら、「mp3」を押します
次に、「変換開始クリック」を押します
そしたら、「ダウンロードへ進む」を、クリックします
そしたら、「規約に同意してダウンロードする」を押します
最後に、「download(無料を、押します)」
その時、なかなかいかないときもあるので、そのときは、何回もおします
そしたら、小さい画面がでてくるので、そのパソコンによってちがうとおもうので、「保存」か、「開く」
をおしてください
おしたら、上のところを、「ウォークマン」に、変えます
そしたら、入っていると思います
最初に、ウォークマンを、パソコンに、ケーブルみたいので、つないでおいてください
これで、できます
わからなかったら、すいません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 20
この回答の満足度
  

回答とはずれますが、みすたーYさんが指摘している違法行為について。

「権利者に無断でアップロードされている音楽や映像を、
違法ファイルと知りながらダウンロードする行為」が違法となります。

例えば、YouTubeであれば、
オフィシャル・チャンネルに登録されているものであれば、
権利者がアップロードしているわけですから、違法とはなりません。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  

パペロッチさん
X yoshikiさん
ラルクさん
それは違法なのでは???

この回答の満足度
  

私はファイル共有ソフトcabosで 「アーティスト 曲名 mp3」を入力して検索しています。
http://www.cabos2.com/でDLや操作方法を詳しく見れると思いますよ。

この回答の満足度
  

まず、ウォークマンのサイトに行って、
「ソフトウェア」をクリック。
そしたら、「Xアプリ」について色々出てきます。
下の方に、「ソフトウェアサポートページ」というのが出てくるので、
そこにある、「Xアプリ」のところにある、
「ダウンロード」をクリックして、そのままダウンロードをしてください。
方法は、書いてあったと思うのでそれを見てやってみてください。

===補足===
ダウンロードした後は、「ウォークマン」の説明書にやり方が
書いてあると思うのでそれを見てください。

この回答の満足度
  

youtubeでとってみては?

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

youtubeで自分にとっていいサイトを探し、

アドレスのyoutube.comのeと.の間にfireをうちますそれで検索します

mp3という場所を押してダウンロードします

にこさうんどよりやりずらいですが、頑張ってください!!

この回答の満足度
  

cravingu exploral
みたいなサイトをインストールしたら
動画ごとウォークマンに入ります

結構省きましたけど
やってみたらわかると思います^^

頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単でとてもいいところは・・・「にこさうんど」ていうサイトですかね簡単で、すぐできますよ。もちろん無料です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にこさうんどで入れられます→http://nicosound.anyap.info/

①好きな音楽を選択
②MP3を抽出をクリック
③保存をクリックして、自分の分かりやすい場所に保存しておく
④SonicStageでファイルを取り入れる
⑤CD情報を取得をクリック
⑥曲にあったCD情報を選択
⑦ウォークマンに転送

SonicStageはこちらでダウンロードできます→http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る