すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ぽちぐまって何ですか?
当たるって何がですか?

並び替え:

皆さんが言っている通りアメGが当たります。私は何度も挑戦しましたが、なかなか当たらないので当たった人は、少ないと思います。

  • 回答者:♡もこもこぐま♡ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

×ぽちぐま
○ぽちクマ

1日1回、抽選でアメGが当たります。

アメーバヘルプ アメG(アメゴールド)とは
http://helps.ameba.jp/mobile/cat-372/1300/g_5.html

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのマイページで出来ます。
アメゴールドが(運がよければ)当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのマイページのプロフィール画像の下にあります。
当たると、アメGがもらえますよ。

この回答の満足度
  

あめGが当たると

5Gもらえるのです。

  • 回答者:san (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGです!!
当たったことはありません…

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバブログのマイページにあるゲームみたいなものですが、
当たるとアメGが5Pゲットできます。

でも殆ど当たりません。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

当たったら5.アメGもらえますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ポチクマは1日に1回だけすることが出来ます。
当たれば5アメG貰えます。でも当たりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5アメもらえますが
なかなか当たらないんです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったら5アメG貰えますよ^^
滅多に当たりませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぽちくまはアメーバブログのマイページにありますよ。
当たると5アメG貰えます。
一年に当たる回数は約3回らしいっす。

この回答の満足度
  

あたれば5あめG!!!

この回答の満足度
  

ポチくまですね。
当たれば5アメGがもらえます。1ヶ月に1回程度の確率でしか当たりませんけどね;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あめGっすよ


なかなか、あたらないが

この回答の満足度
  

ポチくまですね・・・ポチくまは・・・アメゴールドがあたるんですね・・・簡単に言えば
くじ引きですよ~~~まあなんGあたるかわからないですけどねwww
でもいつカワあたるかとおもいます・・・私もなかなか当たらなくて・・・でもダブルチャンス
をやれば1人に1回・・1アメGもらえますよ!

この回答の満足度
  

ポチクマは一日一回挑戦して、
当たりが出ればアメゴールドが手に入るものですね。
昔(何年か前)はたまには当たってましたが、
今ではまったく当たらないので意味がないと思いますが。

  • 回答者:むなしいねふじたくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポチクマですね。
ポチクマというのは、アメブロのなかに存在するもので、
ポチクマというものが一日一回(裏技により一回とは限らない)
できて、これであたりが出れば、アメーバピグなどにて使える
アメーバゴールド(アメG)が手に入る!というものです。
まぁ、くじ引きみたいなものですね・・・

  • 回答者:不名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポチくまとは、アメゴールドが当たる抽選。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る