すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年末、ライフマイル経由で楽天市場で購入された方、
ポイント獲得回数に反映されていますか?

私は年末に購入したのですが、
まだです。

  • 質問者:いかい
  • 質問日時:2011-01-03 20:17:27
  • 0

並び替え:

年末に買い物をしました。
楽天での購入の反映は
2か月後なので待機しているところです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入月の2ヶ月後に反映されるはずです。まだまだ先ですね。気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年末だと反映されるのは2ヵ月後ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すでに回答が出ていますが、「楽天市場」は、2ヶ月後の承認です。
年末の購入でしたら、2月末か3月末です。
なお、「楽天市場」は、こちらから要請しないと承認しないことが多いです。
2か月後になってポイントがついていなければ、事務局に確認要請のメールを打つのが、毎月の定例業務となりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に購入したら、反映されるのは2ヵ月後なので2月末ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいです。
25日ころかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.lifemile.jp/item/link/OxXbVfFHcYdscYp
獲得反映2ヶ月程度となっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不親切なことに、楽天の購入は、見込み案件にはのりません。
獲得反映は2ヶ月程度ですから、年末購入分は2月頃、あるいは休みの関係で3月頃だと思いますよ。

  • 回答者:チリツモ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る