すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女性をこんなひどい目に遭わせた男をどう思いますか?
私はむかついてむかついて仕方がありません。

★女性を乱暴 教育委員会の主任を逮捕◎
時事通信 11/16 
http://mimizun.com/log/2ch/koumu/1069480689/475

香川県教育委員会の主任が、女性の家に侵入し乱暴したとして警察に逮捕されました。

強姦致傷の疑いで逮捕されたのは香川県教育委員会文化行政課の主任大鹿寿容疑者(44)です。

警察の調べによりますと、大鹿容疑者は03年4月18日未明、高松市で一人暮らしをしていた当時30歳の女性の家に忍び込み、乱暴した上けがをさせた疑いです。

8月に起きた別の傷害事件の関係者が大鹿容疑者によく似ていたことから警察が捜査して大鹿容疑者の犯行がわかりました。

大鹿容疑者は「私がやりました」と容疑を認めていて、警察が動機を追及しています。

職員の逮捕を受けて、香川県教育委員会は会見を開き、
「まことに遺憾で申し訳なく思っている。事実関係を把握した上で厳正に対処したい。」
と謝罪しました。

大鹿容疑者は85年4月に香川県教委に採用され、県文化会館や県民ホールなどに勤務し、主にイベントなどを担当していました。

県教委は、本人と話すなど容疑の事実確認をした上で、今後の処分を検討したいとしています。

  • 質問者:chofgid
  • 質問日時:2011-01-03 21:51:09
  • 2

何を考えているのかわかりません・・・・
何でこのようなことをやってしまうのか、理由が分かりません。
こんなひどい事はなくしたい・・・そう誰もが思っているのでしょうが
なかなかそう上手くはいかないものです。
将来、このようなことが全くない世の中にしたいですね・・・・
無論、私も腹が立ちます。

  • 回答者:名も無き (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひどいです。
厳罰になる事を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もはや人間ではありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に腹立たしい限りです。犠牲になるのは何時も弱者です。抜本的な対策をしないと日本の将来は真っ暗です。

長期間の教育制度の欠陥が、このような正常な判断もできない大人を作ってしまったのだと思います。真面目に努力しない限り、こんな欠陥人間が更に多くなってゆくと思います。

学科の教育以前に人間としての善悪の教育から先ず始めるべきです。教員採用ももっと厳格にすべきは問うぜんれです。不良教師は早く退任させる制度を作るべきと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一生罪を償うべきです。許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その被害にあった女性のことを思うと軽い罪では許されないと思いますね

  • 回答者:つばき (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

事実確認って・・・認めてるんだからそれなりのえ罰をすぐに決めるべき!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これは極刑に処してほしいですね
愚かな人間です

  • 回答者:旅 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

死刑です。
社会に出て来ると必ず再犯します。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないですね
腹が立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

酷いですね。
こんな人、人間じゃないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

性犯罪者など自己コントロールが出来ない社会のクズ。
どうせ再犯するから、去勢するか死ぬかして欲しいと思う。
いっそ、その方が家族にとってもいいかもしれない。
うちの家族でそんな恥知らずで社会に迷惑なやつが出たら、きっと家族で殺す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないです。
人間ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ちん○ もげろ!」

と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

許せませんね。
一生でてこないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
こんなのがいるから平和が訪れないのです。
世の中から消えて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
こんな事件ばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
厳罰にすべき

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
厳罰に処するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人として絶対に許される行為ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

許せないですね。
むかつくどころではなく、怒り心頭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大目にみてあげればいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る