すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

近々箱根に行く予定があります。
おすすめのスポットを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-03 23:57:22
  • 0

並び替え:

彫刻の森と芦ノ湖ですね。

この回答の満足度
  

箱根ロープウェイがおすすめです。
私的には箱根といったら・・・って感じです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根ロープウェイですかね。

この回答の満足度
  

箱根神社です、今話題のパワースポット!
芦ノ湖の遊覧船に乗るのも気持ちよいですよ。

大涌谷の食べると寿命が延びる黒たまごを食べ、源泉が沸いているのを見るのも楽しいです。そしてロープウェイ!
山が絶景、少しロープウエィの角度が怖いですが・・・。

湯元の周りのお土産やさんを見てまわるのも楽しいです。
宮ノ下周辺も有名な、富士やホテル、パンやさん、日帰り温泉、カフェがありよいです!
強羅には餃子ミュージアムもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根ロープウェイですね。
今なら冬晴れで、富士山がきれいに見えることでしょう。

http://www.hakoneropeway.co.jp/about.html

  • 回答者:匿美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大涌谷が良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大涌谷が良かったですね。
歩いて登って
黒い温泉タマゴも食べましたよ。
美味しかったですね。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彫刻の森美術館です
僕は中学生であまり興味がなかったのですが
行ってみたらテンションがずーーっと高かったです^^

あそこは夏にいくといいかもしれません

この回答の満足度
  

強羅山荘がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大涌谷は良いですよ。
温泉タマゴは是非、食べてきてください。
とても美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根神社と大涌谷、彫刻の森美術館などはお勧めです。
確か箱根神社はパワースポットです。
ごうら美術館も有名ですよね。
ここからロープウェイ等で大涌谷経由で芦ノ湖に行く人が多いです。

ルネッサンスと言う名前の日帰り入浴施設もあり、結構人気です。
彫刻の森美術館からごうら駅に向かって10分ほど歩いた所に餃子センターと言う餃子屋さんがあります。
余り安くはないかもしれませんが、お昼ご飯を食べるには丁度いいですよ。
値段に見合う位の美味しさがあります。
芦ノ湖では遊覧船の乗車も楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大涌谷と芦ノ湖です。
私も今月、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る