すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の方に質問したいのですが、僕は30歳の男ですが、今までにキャバクラや風俗には一回も行った事が無く、特に風俗は行く気もしないのですが、そういう男は女性から見てどう思うのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-04 02:06:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まさかここまで、好感を持ってもらえるとは思いませんでした。

これからも行く事は無いと思います。

好きな女性、一筋でいたいので。

真面目でまともな人なんだなぁ、と思います。
かなり好印象ですよ!!^^*

ぜひそのままでいてほしいです★

20代女子より。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誠実でまじめな人なんだなって思います。
好きな人には
風俗には行って欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいいと思います。

別にいかないでくれるほうが、

うれしいです。

  • 回答者:しお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく素敵だと思います!!
そういうとこに行く人とはお付き合いしたくないです><

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのどケチ、甲斐性なし、むっつりスケベ、インポテンツ、方輪でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
よく「風俗なら浮気に入らない」という女性も居ますが、
でも本心ではやはり行ってほしくないものです。
お金で女性を買うというのは本来なら良くないものですが、それで性犯罪が減っているということはいいことです。
そこで働く人も立派だと思います。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で好感があると思います!

私は、行かない方の方が、絶対 素敵だと思います。

  • 回答者:yu-ko (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には嫌ですね
女たらしに見えるし
周りから見ても引きますよ
もしあなたが駅で女性の隣に座ってその女性があなたがキャバクラや風俗にいっていることを知っていたらその女性は「うわ・・・・この人と隣なんか嫌だな・・・・・」って思います

  • 回答者:ミルクティー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行かない人のほうが私は好きです!
理想のタイプです((笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても素敵だと思います。
そういう方が理想ですね♪

  • 回答者:☆彡 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思います。
一緒にいる人があなたのような人なら疑うこともなく
信じられると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがない人のほうが私は好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、そのほうがうれしいです。キャバクラに行ってる人は・・・

私は、あまり好きではありませんね

  • 回答者:まい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好印象です。
恋人はそういう人であってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私個人の意見ですと、ストイックというか、すごく好感が持てます。
べつに風俗系が好きな人を差別するつもりはないですが、そういうところに足繁く通う人よりは質問者さんのように言ったことがない人の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますよ。
それが一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人結構いると思います。
ですから普通だと思います。

風俗は不潔と考えたり、恥ずかしいと考えたり、行きたいと思わない理由は様々ありますし、男だったらみんなが行きたいと思うわけではないと思います。
キャバクラも同様に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く気がしないのであれば行かなくても構わないと思いますが、社会勉強というか普通では体験できないことを体験できるので私は、過去に行っていたとわかったとしても軽蔑したり、悪い印象は感じません。
 実際に風俗で働いている方が書き込みをしているところを見つけたので、参考までに貼っておきます。
http://m.bakusai.com/thr_tl/ctgid=103/acode=3/bid=504/?guid=on

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行かない人は素敵です。

真面目で、知的な感じの印象を受けます。

行かないでほしいですね。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に興味がなければ問題ですが、全然いいと思います。
むしろ好印象。
夫の風俗好きで傷ついたことがあるので。

  • 回答者:ジャム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好印象です。
風俗通いしている人はエスカレートすることが心配ですね。

  • 回答者:匿美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラ風俗通ってたって告白された方がドン引きです。

行った事がない・・・好印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

誠実でいいことですけど付き合いで行かなきゃいけないときは仕方ないのかなーって思います。上司の誘い断るのもあまりよくないし。行かないほうがいいけどキャバぐらいなら
仕方ないって思います。

  • 回答者:りえ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好印象です。

仕事等で仕方なく行っている場合もあるとは思いますが、
やっぱり女性目線で見れば、行って欲しくない場所です。
(働いている女性を軽蔑しているわけではないです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう男性はすごくいいですね。
そんなところには行って欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめな人なんだなぁとおもいます。良い印象。

付き合いで行った事がある人は多いと思いますが、(それは許せる)
キャバクラや風俗大好きな男性は、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実だと思います。

キャバクラ、風俗に通う人はやめられないみたいです。
行く気が無いのなら、とても誠実な男性と思えます。

  • 回答者:ちよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いました。
他のことにお金を使っていて格好良いです。

  • 回答者:エマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高です!!

やはり女性からみると自分一筋が1番うれしいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好印象です。
風俗通いしている人は病気が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
これからもそのままがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと女性を美化しすぎなのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

純情でとてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい!!!!!!
私はそういう人が大好きです
女性のみなさんもきっとそうだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
そういう人がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事がないのは、とってもいいことだと思います。

行く気がないのに無理に行く場所じゃないです。
私は行ってる人の方が不潔で嫌です。
彼や旦那さんには絶対に行って欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってほしくない、行くの知ってたら反対してます。
友達も、知り合いみんなキャバクラ行くの反対してます。
彼女一筋が、一番すばらしいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい!!!の一言です★
一途な感じがします!
もちろん行かない人がいいに決まっていますよ!
そもそも行くような人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大歓迎です。キャバクラや風俗へ使うお金で2人でおいしいもの食べにいけるし、へんな心配しないくてもいいので・・・

一緒に人生を歩んで行ける人はそういう人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったこともなくいく気もないなんて最高ですよ^^

  • 回答者:aika48 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ない人のほうがいいですよー。
風俗なんてノリで行ったにしても引きます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういう人の方が良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する人がそういう人ならいいなーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く気がしない人のほうがいいです。
行く人は好きにはなれないです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が いいですよ 
出来れば 本当に心を 許せる相手と 
行為をした方が 良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃーうれしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人のほうが好ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感あっていいと思いますよ。
無理していくとこじゃないし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る