すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まだおきてる人いますか?正月から風邪ぎみで昼間テレビ漬けの日をすごしたら1時頃から眠れません。朝までどうすごしたらいいでしょう?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-01-04 02:29:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局寝れませんでした
回答ありがとう御座います

私もなかなか眠れなくて・・・
ちょっと小腹が空いたので、コーヒーをいれて
親戚が持ってきたおかしを食べながらソーダしています。
トクメイさんも、眠くなるまでソーダで遊びましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてるとうつらうつらするのですが、布団にはいると
冴えてしまいます
回答ありがとう御座います

並び替え:

仕事始めじゃないんですか?
横になって目をつぶっているだけでもいいので、
いろいろ考え事でもしてすごしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしました
目をつぶっていました
回答ありがとう御座います

検索したり、ゲームしたりはどうですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeとか見ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝までsooda!かな。
それとも、ネットで気になる動画を見て過ごすかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいかも。。。。
回答ありがとう御座います

昼間寝過ぎて 寝れません。。。泣 今日から会社なのに・・・今から インスタントラーメン食べながら DVDでも 観ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね
会社があるのなら少しでも寝られることを願います
回答ありがとう御座います

起きてますよ~

全然眠れません~。

まぁ・・・・・僕はピグしてますよ^^
ケータイゲームとかどうですか?
結構はまりますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいは~~いここにいま~す

僕は朝まで過ごすには・・
DVDor撮ったテレビを見ればいいと思います

それが無ければケータイでメール

それもなければパソコンの無料ゲームで遊んだらいいとおもいます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、ゲーム、読書とかが良いと思います。
結構時間が経つのが早いと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ飽きちゃうのが悪いくせで、、、
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る