すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

「ぽちクマ!」と、よく聞きますが

どこからできるのでしょうか;

そういうサイトがあるのですか?

  • 質問者:aika48
  • 質問日時:2011-01-04 03:29:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイトではなかったんですね^^;

みなさまご回答ありがとうございました!!

並び替え:

Amebaのサービスの1つで、
抽選でアメG(平たく言えばポイント)が当たります。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽちクマ!」はサイトではありませんよ。
アメーバのサイトの中にあるやつです。
1日1回で当たればアメGが貰えます(^-^)v
アメブロのマイページから出来ますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページのところにありますよ。


なかなか当たらないのですが。。。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページに行けば出来ます

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページにあります。
私も毎日やっていますが、当たったことは全くと言っていいほどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページの自分の写真の下らへんに、あります☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページから

できます。

99%はずれますが。

  • 回答者:雪 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイトップから出来る
ゲームみたいなものです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページに
あります
ほとんど当たらないです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイトップから出来ますよ^^
でも滅多に当たらないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ameba.jpに会員登録し、マイページの左側にあるプロフィールのところにあります

  • 回答者:Madam X (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページにありますよ。
自分のなうの下に。

一日一回で当たる確率は
ほぼ0に近いです(笑)

ですが、はっずれーとでても
消さなければWチャンスといって
クリックすれば少しですが
アメGもらえますよ!!

それでアメG、11ヶ月で
50くらい稼ぎました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのマイページにあります。

でも、なかなか当たりません((笑

  • 回答者:kururi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページにありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページの左側にあります~
サイトはありません
【はずれ】でも、ダブルチャンスで、(1日1回)
1アメもらえる時もあります(^ω​^)!​

  • 回答者:かや (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのマイページにありますよ。

一日一回で当たる確率はほぼ0に近いっぽいです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきやってみたのですがあたりませんでした…w

サイトではありません。
Ameba内でのお金(アメゴールド)
を貯めるための1日1回の抽選です。
Amebaのマイページの左側にありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすく、感謝です^^

アメGもらう押したら多分でてきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!ぁりがとうございましたw^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る