すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

新年になってから映画見ましたか?

何の映画を見たかと、感想、性別、年代を教えてください。

  • 質問者:これから見に行きます
  • 質問日時:2011-01-04 08:40:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、やまとを見に行きました。
いい意味でも悪い意味でもキムタク全開の映画で、それが狙いなら成功していると感じました。
今年も沢山映画を見たいなぁと思っています。

ご回答ありがとうございました。

子供と一緒に 「相棒劇場版」を見ました。
いつ見ても、見入ってしまいます。

===補足===
40代(男)                 .

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ていません。
30代、男性。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近、再放送の相棒を見て、すっかりはまってしまいました。

面白いですよねぇ。

この前の土曜プレミアムの「容疑者Xの献身」です。


切なくてちょっとうるっときました;
柴崎コウと福山のコンビはやっぱり目が潤いますねv

女性 15歳

  • 回答者:TS駅 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターです。

思わず泣いてしまいました。
次回が楽しみです。

30代女性。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館ではまだ映画は見ていませんが
家でIt's a Boy Girl Thingを見ました。
男の子と女の子が入れ替わっちゃう内容のもので
深く考えずに楽しく見れる映画でした。

女性、20代です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターを見ました。
おもしろかったです。
30代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒劇場版Ⅱを見ました。


面白かったです。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年早々 ロビンフッド観てきました ドキドキワクワク 面白かった

男性 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武士の家計簿をタダ券を友人からいただいたので、昨日暇つぶしに観に行きました。

新しい視点でのストーリーを映画化されて楽しかったです。

切った張ったの無いチャンバラ映画でした。

男 40代

  • 回答者:山 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画良かったですよね。私も昨年見ました。
節約せねばと改めて思いました。

観ましたよ~。
家で
バイオハザード アフターライフ です
今回のはなかなかよかったですね。次回がありそうな終わり方でした

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターをみました!
とても面白かったです。

20代男性です。

  • 回答者:ぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ何も見ていません
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館では見てません。
古いビデオみました。
パリテキサス。
またなきました。
だんせい。30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。ドラマと連動するところもあり、おもしろかったです。男性・40代です。

  • 回答者:特命 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る