すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で「ドラえもん」の質問をしている人は、何の目的で質問をしているのでしょうか?
また、その人のことをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 16:58:33
  • 0

スタッフさんが質問が減ってしまって、ここが寂れたサイトなんだと思わせないために、わざと質問をしているのだと思います。その証拠に、酷いお礼コメントを書き込んだりしても、質問を削除にしたり、退会にならないのです。

スタッフの隠蔽工作

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/venture/1242277436/97
お礼コメント
うるせえんだよ!てめえこそぶっ殺 す!!
      ↓
http://sooda.jp/qa/265065

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/venture/1242277436/98
お礼コメント
うるせえんだよ!てめえこそぶっ殺 す!!
      ↓
http://sooda.jp/qa/264634

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アカウントを何個も持ち、
自分で投稿した質問に答えてポイントを稼ぐという方法ですかねw
もしそうだったらそのうちなくなりますw
複数のアカウントを持ってると
すぐばれるんでw笑

  • 回答者:めいぽきのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカウントを何個も持ち、
自分で投稿した質問に答えてポイントを稼ぐという方法ですかねw
もしそうだったらそのうちなくなりますw
複数のアカウントを持ってると
すぐばれるんでw笑

  • 回答者:めいぽきのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明確な目的はわかりません。
暇なんだろうなという程度にしか思っていませんでした。
感想としては、鬱陶しいという一言に尽きます。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんでしょうね。
そういうのを見るのもうっとうしいです。
やめてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問文を読むかぎり自分オリジナルのドラえもんを
作りたいのでネタ集めをしてる様に感じました。

質問数の多さにはちょっと引きました。
思った事はそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい数の質問なので、

驚きました。。。

ちょっとその数に圧倒されました。

  • 回答者:いし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう目的で質問しているのかは分かりませんが、
頭のおかしい人であることは間違いないと思います。
正直言ってくだらない連投質問を見せつけられることほど不愉快なことはありません。
あの質問は迷惑以外の何物でもないのでやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に暇人ですねwwww

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく暇なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だかわかりませんが、
自分勝手な行動だということは
わかります。

困りますよね。

  • 回答者:猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに意味はないとおもいますww

なんでそんな質問をするのかな?とかは、

思ったりしますがw

あんまり気にしません^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白半分でやってるんじゃないですか。その人がこれを見てると困るのであまり悪口は言えませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の目的か分からないです。ネットなので真実は分かりません。
気味が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしな人ですね。

淋しい人間でもある感じです。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんを愛しているんでしょうね。
ドラえもんのPRでもしているのでしょう。

何とも思っていません。
アウト・オブ・眼中なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしのつもりでやったのかな?正直迷惑 ま、すきにさせてあげよ

  • 回答者:T.yuya (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇で仕方がないんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってるんでしょう。
好きにさせてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なんでしょう。
まあ放置質問で評価をしないとか、低評価をつけて、他人を罵倒するよりマシですけどね。

ちゃんと評価もしているから見て見ぬふりです。
何とも思わないですね。
その位の度胸がないとここで参加していられないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当に質問したいからでは
もうしないでほしい

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の欲求を解消したいだけなんでしょうね。
わたしには理解しかねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従業員のサービス質問だと思います。
意味不明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の目的で質問しているのか知りませんが、本人にとっては楽しいのでしょう。
正直、不愉快です。 無意味に連投をして、質問一覧を占拠するのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る