すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

みなさんはアニメは好きですか??
好きな場合・教えてください!!

  • 質問者:パンダ
  • 質問日時:2011-01-04 19:00:15
  • 0

並び替え:

嫌いではありませんが、特別好きでもありません。

> 好きな場合・教えてください!!

何を?

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!
黒執事・銀魂・リボーン・ワンピース・らき☆すた・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・ナルト・薄桜鬼・けいおんetc…

特に『ひぐらしのなく頃に』と『うみねこのなく頃に』が好きです。竜騎士さんの作品は面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

ドラゴンボールやワンピース

黒執事、

家庭教師リボーン

名探偵コナンがいいです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりぼくはワンピースが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
コナンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃりん子チエです。・。・。・

  • 回答者:ry (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々ありますが・・・・
「らき☆すた」が好きです!
理由は・・・・
とにかく面白いからです!

この回答の満足度
  

イナズマイレブンです
理由は、「仲間」や「絆」があって、歌もラップがいいですね

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずきちゃん!

漫画も持ってました~

  • 回答者:あゆむん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、アニメ好きです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースです!!

あ、あとTo LOVE るも

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うえきの法則

あとジャンプ系のアニメはほとんど好きです!

この回答の満足度
  

私は一番「ひぐらしのなく頃に」が好きです^^

最初は、グロイとか、怖そう・・・ってイメージがありましたが、実際見てみたらとても感動したアニメですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンダムとマクロスが好きです
どちらも名作だと思います

  • 回答者:V2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!!!!
言い表せないほど好きですw

ジャンプアニメが結構好きです!!!!

  • 回答者:、 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「BLEACH」とか「鋼の錬金術師」なんかが好きです。
絵を描くときに影響が出ちゃいます。

映画だと「ハウルの動く城」とかジブリが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。

とあるシリーズ
コードギアス
えむえむっ!
涼宮ハルヒシリーズ
らき☆すた

などなど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

「とある科学の超電磁砲」の最終回だけは何度観てもいい。

あとは、「らき☆すた」とか「ひぐらしのなく頃に」が好きです。

古いとこで言えば、「魔法陣グルグル」とか「ドラゴンボール」とか子どもの頃はよく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーが好きですね もろに影響受けて プロになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん好きです^^
隠の王・とらドラ!・夏目友人帳とかが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
とある魔術の禁書目録が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトムですね。
永遠のヒーローです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタが好きですね
結構、作品は古いですが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちび丸子ちゃんです!!

幼稚園のときから好きですね。

  • 回答者:雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトム
美味しんぼ
魔法使いサリー
銀河鉄道999
などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ大好きです^^\\\
バクマン。が特に面白いです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひぐらしのなくころにシリーズが好きです。

  • 回答者:ren (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ガンバの冒険ですね!

  • 回答者:イカサマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピース、ブリーチ、ナルトが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
クローズ
ダレンシャン
などが好きです。
とくにダレンシャンはいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
クローズ
ダレンシャン
などが好きです。
とくにダレンシャンはいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンピースが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ブラックジャックです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
リルぷりっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

ONE PIECE
ドラえもん
しんちゃん
ケロロ
バカテス
イカ娘
ポケモン
コナン

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

ONE PIECE
ドラえもん
しんちゃん
ケロロ
バカテス
イカ娘
ポケモン
コナン

です

===補足===
すいません
ミスで2つも出してしまいました

この回答の満足度
  

ドラゴンボールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供のころからずっと見ています。
ポケモンやワンピースなど何でも来いです。

  • 回答者:ナルト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでございますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。大好きです。
薄桜鬼・銀魂・けいおん好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹です。

子供向けの番組だとは思いますが、
昔流行ったアニメなどのパロディが入ってくる作品なので
大人も楽しめるものだと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりぼくはワンピースが好きです

  • 回答者:ケイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ちびまる子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
いなかっぺ大将。
ハクション大魔王。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録」
友達にすすめられて好きになりました。

  • 回答者:アニメング (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメの中で1番好きです!!いや~~インデックスは最高ですね!

「とある魔術の禁書目録」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!私も大ファンです!!インデックスⅡも欠かさず見てます!!

コナンを見てます。
甥っ子が大好きで
コミック本もかなり、買いましたと言うか、
買わされました。

  • 回答者:おばさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もコナン好きですね!

アニメ好きです。
名探偵コナンがすきで良く見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~コナンですね~~なんか妹が大好きでみてました~~~

大好きです!!!
特に学園アリスサイコーー>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~~学園アリス・・・わからないので2度見てみます!

アニメかなり好きです!
特に「バクマン。」が!!

  • 回答者:しん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!私も見てます!

好きです。 
ガンダムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もガンダム大好きです!!とくに機動戦士ガンダム00が( - _ - )イイ!です回答ありがとうございました~~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る