すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

TVよりPCのほうがおもしろいよね?

並び替え:

最近はTVが面白くなくなりましたね。
出演者はもちろんのこと、内容まで似たり寄ったり。
PCの方が若干面白いかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん
私はテレビの方がおもしろいと思います^^
番組によりますけどね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう。・。・。・。・。・

  • 回答者:zh (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。私も最近そう思います。

この回答の満足度
  

PCの方が面白いです。写真とかも見れるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。

一日TV見なくても全然平気だけど
一日PC触らないなんて無理かも

この回答の満足度
  

PCの方が面白いです、自分でいろいろ調べることが出来るので。

最近はTVをあまり見なくなりました。
歴史番組などはどこまで信じていいのかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
PCでは、自分で色々できますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
TVは手軽ですが、情報がぬるいと感じます。
万人が見るものなので、放送コードなど制約があるからでしょうが、
PCは知りたい情報がすぐわかるし。
でも、TVがなかったら、
PC向けのコンテンツも貧弱になりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね
PC最高ですよね!!

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。私はTVよりPCをやっている方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー
そうかも
最近おもしろい番組やってないし
PCyってるほうがおもしろい!!!!

この回答の満足度
  

私もそう思いますね。

  • 回答者:愛ニャ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないな
やはりTVにはかなわぬ

  • 回答者:内示 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
テレビは、最近観たい番組も
殆どないですから。

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだねえ。見たいと思うような番組が少ないねぇ。
特に中年以上の男性向け番組は全滅だね。

この回答の満足度
  

はい。断然面白いです。
最近のテレビはダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろい!!

TVは好きなものを好きなときに見れないし、結構不便

この回答の満足度
  

最近はそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
テレビはつまらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のTVは面白くないよ~!
見逃した番組はPCで見ればいいし、
やっぱPCだよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいねー。
なんでもできちゃうし。
テレビは受身過ぎてつまらないですね

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりですね。
テレビのダイジェストはユーチューブとかで見られるし、
パソコンがあればテレビも新聞もいりません。

  • 回答者:とくみえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
テレビは見るだけですがPCは色々できますしね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCのほうが面白いですね。
テレビがなくても生きていけるけど
PCがなくなったら生きていけないかも…と思うくらいPC依存症になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはやることがすぐに想像できるし、あきましたね
PC投稿してやりとりしてる方が絶対に楽しい

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思う。
面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とてもそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

うちには、テレビありません。

パソコン+ネットがあるので、

ドラマも見れますし。

パソコンの方が、ドラマも一気にみれるので、

パソコンに一票ですね。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

テレビはほとんど見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人だったらPCの方が面白いですけど
大勢だったらTVの方が面白いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん、そう思います。
私はTVはほとんど観ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その番組によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCのほうが面白いです。
ユーチューブなどの動画を観ていると時間が忘れてしまいます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
見たい番組は動画で見れますし、ニュースや天気予報その他情報も、ネットで得られますから、PCの方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!
PCばかりやってます。家族で取り合い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいPCのほうが面白いです。
ここのようにみなさんの生の声が聞けて、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、PCのほうがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは両方面白いと思いますね。
今もテレビ見ながらsooda!してます。
片方だけだとさみしい気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

80%くらさんせいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい もちろんです。
最近のテレビはクソみたいに
つまらないので
PCの方が圧倒的に
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうかな…?
TV見ながらPCやってるのでなんとも言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る