すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

アメリカのビンに入ったジュースの名前

こんにちわ!
早速質問させてもらいます^^

先日アメリカにいた頃の夢を見て、そこで飲んでいたジュースがむしょうに飲みたくなりました。
しかし名前はうろ覚えで、しかもそれも正しいかは分からず…探せないんです(TT)

名前は「~クリーム」か「クリーム~」みたいにクリームが入っていたかもしれません。
入れ物はビンです。味はオレンジやイチゴなど様々でした。ただ私が飲んだのがオレンジクリームだったからクリームが残ってるだけかも…
大きさはビンはビンでもビール瓶のようなものではなく、コーラなどのように一人で飲みきれるサイズでビンに入っています。

たったこれだけの情報ですが、「これかも!」って思う方がいましたらなんでもいいので教えてください><
アメリカで飲んだだけですのでもしかしたらアメリカのでないかもしれませんが、どこの国のでも構いません。それっぽいのがあればお願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2011-01-05 13:43:28
  • 0

並び替え:

Jones sodaじゃないですか?^^
アメリカに住んでいますが、結構好きでたまに飲んでいます。
味も色々あります。
オレンジアンドクリーム味もありますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.eatlikenoone.com/tag/pop/page/6

○炭酸ですか?

○色は?透明?乳白色?

○ビンは、キャップタイプですか?王冠?

・・・オレンジ、クリーム、ストロベリーもあり・・・だと
いまいち的が絞りきれません。

あと、わざとだとは思いますが・・・

×こんにちわ。

あまり気持ちがいいものではないです。

  • 回答者:スタッフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る