すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これまでの御三家で一番好きなポケモンは
何ですか

 できれば理由もお願いします。

  • 質問者:ポケモンっす
  • 質問日時:2011-01-05 14:23:17
  • 0

並び替え:

チコリータ。
他の回答を見てみると、あんまり人気ないのかな・・・
カワイイと思うんだけど。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッチャマ、ポッタイシ、エンぺルトですね
理由は、ダイヤモンドで一度も手持ちから外したことがないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッチャマです。

かわいいですね。

愛らしいのがいいです。

  • 回答者:みい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

御三家の中だとチコリータですね。
愛くるしい姿がとても可愛くて好きです。
ポケモンセンターでぬいぐるみも買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チコリータです。
今までの御三家の中でもわりとマイナーだし古いですが
とても可愛いと思います。

  • 回答者:森原 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

御三家の中だったらヒノアラシ!!
声とか姿とか可愛いので><
マグマラシもバグフーンも好きですよ♪
ハグしてみたい!
あったかそー☆笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒノアラシも捨てがたいですが、ミズゴロウです。
理由はほっぺがかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アチャモが好きです*。
あのポーズが可愛いです

この回答の満足度
  

ヒノアラシ系ですね。
ゆるキャラのようなヒノアラシ、
りりしくなったマグマラシ、
頼もしく成長したバクフーン…
ソウルシルバーで連れ歩き、更に好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミズゴロウが大好きです!!
可愛いし、進化するとタイプがみず・じめんになるので、水なのに電気きかないという私の理想のタイプだからです!
くさはひこうでカバーしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ラグラージとエンペルト、ダイケンキが大好きです!!
水タイプがもともと好きなんですけど、最初から使っているポケモンなんで特別なんですよね~。

この回答の満足度
  

ヒトカゲ

very cute

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘がマニアなので一緒に見ることが多いですが、ポッチャマがかわいいですね。
縫ぐるみもかわいいで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッチャマがすきです。
表情、性格などとにかくかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストライク
かっこいいから

この回答の満足度
  

ヒノアラシです^^
メチャメチャ可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タツべイです。
ドラゴンタイプというのもいいですし、
名前と見た目ぴったりだと思います。

  • 回答者:マスター (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっちゃま!
最高に可愛い!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、フシギダネですね☆
ソーラービームを打つ時が最高です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「リオル」です!!
かっこかわいいからです←単純に

  • 回答者:翔⑥女子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒノアラシですね
一番思いいれがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュウ、グレイシアとエーフィーです

まず全員かわいいからです

ミュウーどんな技でも覚えることが出来る
グレイシアー見た目的に「氷」ってイメージがわいてくる
エーフィーーミステリアスなイメージだけどかわいいから

まあ、それくらいですが基本的にポけモンはほぼ全部好きです!!

  • 回答者:Madam X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミジュマルです^^*

とにかくかわいい

  • 回答者:マカロン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギガドレインを使える草系が好きです。
キモリやナエトル、今はツタージャですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒトカゲですかね

とにかくカッコいい!!!

  • 回答者:KOUMEI (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る