すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの開発室に行ったことでなんか意味あるんですか?
私も言ってみましたけどぶっちゃけ無意味でした

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:Madam X
  • 質問日時:2011-01-05 15:22:20
  • 0

スタッフロールのあとに出てくるマークを押して入る開発室はニセモノです。
ほんものの開発室に行きましたか?
感想のアンケートに答えましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
本物の開発室ってナンですか?
感想のアンケートって?
知識ぜんぜn深くないです、わたし。。。

並び替え:

たしかに無意味ですねww
まあ、レアな動物が見れるくらいです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物に癒されたい人とかが行くんじゃないですか??
レアなパンダとかを見たい人とか??
私も行ってみましたが、
あまり意味がありませんでした((泣

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何にもとくすることはなかったですねww

  • 回答者:ティーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物と触れ合うだけ・・・みたいな場所です。

特に意味はありません;

  • 回答者:みぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に意味はありません。

  • 回答者:無名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も行ってみましたが、無意味でした。。。。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、意味はないですねww
でも、特別なとこに行けたことで優越感」!?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物がいるけど、飼えない・・・

私もまったく無意味だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も言ったけどそんなには、良いことはない。
でも、動物がいるw

  • 回答者:bamu (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにか起きるとかはありませんね。

でもレアなパンダを見ることが出来ます。
パンダを探してる人は結構行くらしいっすよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メリットが少ないですね。
単なる自己満足に過ぎません!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隠しステージ的なものというだけで、行ったからといって別に意味はありませんね。
あそこでリセットをすると牧場にレアペットが出やすくなる、なんてデマを信じている人もいるようですが関係ありませんし。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

私も1回行きましたが、それ以来です。


ミニマム同様、「こんなのもあるよ」的なものだと思います。

===補足===
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピグサイトで、「開発室」とありますから、あれはあれで開発室です。

>匿名さんがおっしゃる本物の開発室は、

別のカテゴリと理解してください。

・・・で、行きかたですが、ハートが4つなので割愛。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る