すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

まゆゆと結婚したいんですが、どうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 15:27:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わかりました。
とりあえず芸能界で成功して
実業家としても成功して
アタックしてみます。

並び替え:

自分も有名人になって出会うべき

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのプロデューサか、芸能界のウラの実力者になるってのはどうでしょうか。
力を持てばまゆゆも寄ってくるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、結婚は人生の墓場。

  • 回答者:ゆまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人になれば可能性はあると思いますが…
正直難しいと^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に入りましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ業界にはいっらたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは芸能界に入りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人になるか、お金持ちになるか・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆがAKBを卒業したらできると思います。

  • 回答者:☆アィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBは誰かと付き合うとAKBから追い出されるのでダメです。

そして、まゆゆがAKBやめてから結婚するのは俺なんで・・・(((

  • 回答者:無名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはお友達から!

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ がんばってください

  • 回答者:Shun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆが卒業したらアタックしてみては?

それにしてもまゆゆかわいいですよね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名になればいいのでは?

  • 回答者:海虎 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、彼女と知り合いになり、友達から恋愛関係に発展させることでしょう。
そんな簡単なことではないので、かなりの努力と運が必要ですね。
まあ、知り合いになれたとしても、あなたが彼女のタイプでなければ、恋愛関係にすらなれませんけどね。

  • 回答者:葵遥 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってください!!

  • 回答者:M (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

起業して上場会社の取締役社長位にならなきゃ無理でしょうね。
それだけ高嶺の花です。

  • 回答者:空 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と知り合いになれる仕事につくか、
起業して大金持ちになるか、
プロスポーツ選手になってビッグになるか。
まあ、君にできそうなことを始めなされ。

  • 回答者:とくえみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭大丈夫ですか?www

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずはお友達になることです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にプロポーズして受け入れてもらえれば結婚できます。
OKされた後、区役所か市役所に所定の婚姻届を提出してください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、芸能界に入ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る