すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、ある女子が2人の男子に対して「けんかをやめて。わたしのために争わないで」って言ってる場に居合わせたら、その女子に対してイラってしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-05 18:09:23
  • 0

アホくさwww
そーゅぅ女子って同性に嫌ゎれてるタイプだゎwwww

つーかその女子のためにケンカしてるワケじゃなかったら
かなり恥ずかしぃょねwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにイラッとします。
ねたみかもしれませんが。

  • 回答者:思わせぶり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらつきながら
歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしますね。
何言ってんだか~って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何言っちゃってるの~ってイラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラってしますね。それは言わないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいらっとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。
そんな歌がありましたね。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラってしますね。
でも奈保子ちゃんが言っているのならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな争いをもってきたのってそもそもあなたじゃ?と言いたくなりますね

  • 回答者:ミク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何言ってんだ
とイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にイラッとしません。
気の毒に・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにイラっとはしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イライラします。
質問文を読んで想像しただけでも「イラッ!」ときました。
目の前でやられたらドツキたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますねw

うぜーっておもうし

きもいともおもうwww

ってかナルシ??wwww

  • 回答者:ぴ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。古臭い言葉だし、
自分がもてると思って浮かれている感じがしてイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな場面に出くわした事はないんですが、正直いい思いはしませんね。
関わりたくないと思います。
また、その女子のことで喧嘩する男子もどうかと思いますがねぇ。(なんかバカバカしいし)

  • 回答者:ゆっちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に興味がないので 特にイラッとはしないですけど
痛い人だなあ…と思って呆れると思います。
あんまり関わらないようにしておこう、みたいな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとしないです。
そういう事もあります。 いい歌ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんイラっとします。
自分よがりな奴だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
実際に起こったら大変ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとくるっていうよりも、「この人何言ってんの!?」って感じになります。
おかしな人だなとか、何かんちがいしてるんだろ~って思いますね。

  • 回答者:スクール革命!! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとくるっていうよりも、「この人何言ってんの!?」って感じになります。
おかしな人だなとか、何かんちがいしてるんだろ~って思いますね。

  • 回答者:スクール革命!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 とても、イラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女子に対して
イラっとしますね。

  • 回答者:希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとしないです。
もてるのも大変だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イラッとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る