すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

マクドナルドで単品でハンバーガー1個だけ買う事に抵抗ありますか?それとも平気で買えますか?
性別と大体の年齢を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-05 23:52:32
  • 1

並び替え:

平気で買えますよ。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です。
単品で買ってます。

50代 男性

  • 回答者:でん助 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く抵抗ないです。ピクルス抜きとか普通に言います。
30男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女で17歳です!
よくチーズバーガーを単品で注文しますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えます
20代男性です

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えます。
30代男です。

  • 回答者:tt (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です
いつも買ってます
男 29歳

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ^^

19才 女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えます。
50代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。それどころかジュースだけ買う事もあります(笑)

16歳 女です

  • 回答者:くま (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく抵抗はありません。
ただし、実際問題、ちょっと小腹が空いている程度ならハンバーガー1個で足りるかもしれませんが、普通に食事感覚で空腹を満たすにはハンバーガー1個では足りません。

40代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に平気です。

14歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですが、もったいないようにも思ったりもします。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですが、一個だけっていうのは 若いころに 数回です

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます。
女性・25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
お昼はセットメニューを頼むと重いので、単品でハンバーガー2個かって食べたりしてます。
性別:女 年齢:20代前半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます、若いころはダメでした。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
ただ1個ではお腹が満たされないので、
めったに1個だけ買う機会はないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気ですが、一個だとお腹一杯にならないのでいつもふたつ買っています。
十代・男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です。
普通に注文しますよ。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
一度経験すれば、なんてことは無かったです。
45歳(男)

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
あまり気にしたことはありません。
男性
64歳

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
特に気にしたことないですね。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。100円マック良く利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平気です。

その代わりテイクアウトにします。
飲み物は別の所で調達します。

女性30代

  • 回答者:節約しています (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にせず買えます。
でも、多分自分自身が1個じゃ足りなくて
2個+α買ってしまうかもしれませんが。


30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。お金を出して買うのはもちろん、
ハンバーガー引換券を使って、他の商品を買わずに、ハンバーガーのみをゲットすることも平気ですw

30代♂

  • 回答者:とくめー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円バーガー1個で十分です。テイクアウトですけど。

  • 回答者:30男 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗は少しだけありますね
10代男

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は抵抗があります。
なんか1個だけのために申し訳ないなと思ってしまいます。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗があります。 2個は買っちゃいます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買っています。
別に、気にならないです。
50代 男性

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買います。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く平気で買えます。
問題ないです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 だいたい40才
わりに平気ですね店員さんもよくできていて、これだけ?って顔をすることがないし

  • 回答者:ミミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の混み具合にもよりますが
列がなかったり少なかったりしたら抵抗はありません。
ですが、列が長かったりすると単品では頼まないです。

女性、20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと抵抗はありますが、買います。
貧乏なので。
30代 女

  • 回答者:ふたつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
ポテトをつけてしまいます。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然買いますよ^^

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気ですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まかせて下さい!完全に「平気」です。
実はコーヒーのタダ券ひとつだけで注文したことが「何度も」あります。(当然支払い0円!)

100円メニューだけなど、お安い御用です。

45歳・男

  • 回答者:中年メタボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く抵抗なく平気男性で買えます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個じゃ買えません抵抗あります。
買う時はポテト、Mコーラぐらいは一緒に買います。
41歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ありません
それよりも友達がマックで水を貰っていたのが恥ずかった

男 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットものではなく、単品でいくつか買うならできますが
『単品のものを1個だけ買う』のはできません。
すごく抵抗があります。
買うなら2個以上じゃないと注文しずらいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います^^*
私は¥100マックで
単品したりします!

この回答の満足度
  

抵抗などまったくないです。
39歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガー1個だけ買う事あるのでハンバーガー1個でも抵抗は無いです。
29歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はありません。
マックシェイクやマックフルーリーも、よく単品で注文します^^

女性、25歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へーきですよ^^
たまに単品でかう人を見かけますし自分でも単品でかったりします。
自分 男 15歳

  • 回答者:n/r/a (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。普通の女子高校生です!!
抵抗はありませんn!安いし、セットはおおすぎて 食べきれないし・・・・
けっこう 単品の一個はみんなしてますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ。
ポテトが苦手なので、セット物は頼みません。
ハンバーガーなど必ず単品です。

男性 47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗なく平気だと思います。
それでマクドナルドが商売している訳ですから、遠慮する必要はなしでしょう。

===補足===
忘れていました。
男性 38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
男 30代

  • 回答者:ぺにー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます。
男 29歳

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ^^
毎回ハンバーガー単品や、ポテト単品頼みますよ!
15歳女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗なくハンバーガー1個だけでも買えます。
全然恥ずかしいとは思いません。
割引クーポンを使って1個だけ買うこともあります。

50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中②、14歳の女です。

抵抗はあまりありませんが、

ほしくなって買っちゃうと思いますね。www

  • 回答者:雪 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です!!
まぁ年齢が年齢なんでw
ジュースだけ買ったり・・・
女、12歳

  • 回答者:M (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんていこうないです。
だんせい。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます!
女 19歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単品で買うこと自体には抵抗ありません。
テイクアウトだったら。
店で食べるなら、食べにくいのでドリンクは必ず買います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円マックはまったく問題なく購入できますね!
マックポークとハンバーガーを単品でよく買います!
セットメニューは一見安そうですが、ドリンク類にコストがかかっていないので
案外高いものです。
テイクアウトで購入して、家でインスタントコーヒーなんてよくある手段です!
40代男、妻子ありです。

  • 回答者:スマイルいらない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
以前、チーズバーガーとマックポークだけ頼んだら、
店員さんが不憫に思ったのか水を出してくれました。
漫画喫茶帰りでお腹がジュースでたぷたぷだっただけなんですが…。
恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗なく買うことできます。
いつも単品を買ってます。
女性・34歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗なく買えます
ポテトM1個だけってのは、よく買いますね。

  • 回答者:イカサマ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

抵抗あります。
1個だけじゃ買えないですね・・・ポテトとかもつけないと何か嫌です。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えます。一人で買いにいくし普通にできます。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えますよ^^

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で買えます。
子供の頃から行っている店なので
単品1個でも何の抵抗もありません。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く抵抗はないですが
毎度食べたいし飲みたいのでセットにはなります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る